--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日のニュースですがとんでもないニュースがネットに載っていました。

横領容疑:伊藤忠元社員を逮捕 6億円超を着服か

逮捕されたのは32歳の会社員。
会社のお金を着服したといいますがその額が6億円・・・・。

少し前にも長野県の年金横領してタイで女性に貢いで逮捕された50代の男がいましたが、
その額が約24億円でした・・・・。

今回のニュースは額が少ないとはいえ億単位の着服・・・。
今回の着服も資金が底が尽きたという話ですが恐ろしいです。

1000万円の借金でこれだけ辛い思いをしているのですから、
6億円なんていったら60倍!

死ぬまで働いても1円も使えないままの人生になってしまうでしょうね。

どんなに辛くても自分の尻は自分で拭く!

これ以上道を踏み外したら終わりです。
道を踏み外さないよう地道ですが頑張っていこうと思いました。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.07.07 Mon l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は七夕ですね。

でも天気があまりよくないです。
一日中こんな天気だと夜も天の川が見れないかもしれません。

でも短冊ではありませんがお願い事を紙に書いて
夜は夜空に祈ってみようと思います。

今週も始まりましたので頑張って仕事に行ってこようと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.07.07 Mon l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
