--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
更新がかなり途絶えてしまいましたが、
今日プロミスを10万円一括返済をしてきました。

6月15日に借り入れをして1ヶ月の無利息期間の活用。

正直一気に10万円を失うことは苦しいですが、
またコツコツと利息を払うことになるのはもっと苦しくなることになります。

プロミスのATMへ行き返済画面にしたところ、
一括返済金額が10万2千円と表示され、
「また利息を取られるのか」と思いましたが、
また中途半端に借り入れを残したくないと思い10万2千円を返済しました。

すると画面からお釣りを5千円払い戻しますと表示され、
10万2千円を入金して5千円のお釣りをもらうことが出来ました。

ちょっと棚からぼた餅をもらった気分で嬉しかったです。

戻ってきたお金はとりあえず今月の生活資金として、
無駄なことには使わないようにしようと思います。

とりあえず借り入れを1件減らすことができました。
プロミスカードともこれでお別れです。

次は月末に控えているアコムの一括返済。
これも確実に実行しようと思います。

色々あって更新が途絶えましたが理由は後でちゃんと説明しようと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.07.14 Mon l プロミス l コメント (0) トラックバック (0) l top
