--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ここ最近いまの借金のことについて考えてしまうことが多いです。

こんなに借金をしてしまったことが良かったことなのか、悪かったことなのか。

建前としては悪いことには使っていないと思っていますが、
結局は自分に無いお金を消費してしまっていることに変わりはありません。

昔両親にクレジットカードのようなものは持たないほうがいいとか、
よく言われていました。

理由を聞いたらカードだと自分に無いお金を使えてしまうため、
金銭感覚がおかしくなってしまうためだと言われた気がします。

今思うと全くその通りだと思います。

クレジットカードは1回払いで済ませられれば何とも無いですが、
分割払いやリボ払いなどが出来てしまうのがくせ者です。

どんなことがあってもローンをしてしまうことは悪いことだと感じます。

いまの自分が間違っていることを認めることは辛いです。
でもおそらく私は間違っているかもしれません。

毎日来月生きられるかな?ってことを考えながら生きることは、
ストレスというよりも精神的不安にしかなりません。

I might be wrong.
早くこの不安から抜け出したいと強く思ってしまいます。

何だかんだ言ってもまだまだ頑張ろうと思います。
絶対に諦めたらダメ!! それだけは思っています。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.07.17 Thu l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
これから会社へ行くといういまブログを書いていますが、
ここ最近はブログがメンテナンス中となり記事が書けない状況です。

私が利用しているのはFC2ブログというサービスですが、
午前7時くらいになってやっと記事が書けるようになります。

本当は6時30分くらいに記事を書こうと思っているのですが、
どうしても今くらいの時間になってしまう。

無駄な時間を過ごさないよういまは合わせて洗濯もしています。

また明日から関東は天気も崩れていくような天気予報です。
せっかく晴れの日が続いてるので洗濯の心配もなかったのですが、
今週は今日が最後のチャンスと思い洗濯をしています。

梅雨もほとんど明けているような感じですが、
貴重な晴れの日を有効活用して洗濯を済ませてしまおうと思います。

じめじめした暑さが続きますが今週も仕事は残りあと2日!

気合振り絞って仕事に行ってきます!

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.07.17 Thu l ブログについて l コメント (0) トラックバック (0) l top
