--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ここ最近会社へ行っても驚くほど忙しくないです。
今日も19時頃には一通りの仕事を終えて帰って来てしまいました。

何だか会社に行くと周りの人たちがゆっくりと動いているという感じに思えてしまう。

単にいまは忙しくない状況が続いているだけで、
月末辺りからまた忙しくなる予定ではいます。

でも今の仕事にも馴れてしまいマンネリ化している気もします。

今の仕事の役割からさらにステップアップをするか、
新たな職場で新たな知識や技術を身につけたいと最近思っています。

またいま一番感じているのが語学力の向上。

つい先日も生意気にも英語を書いてしまいましたが、
やはり語学力は身につけていかないと今後の社会では通用しないと感じます。

今年は年末まで英語の勉強を続けようと思いますが、
どうやって勉強していくかも自分なりに考えてやってみようと思っています。

中学から英語を学んでいるはずなのにいまだに話すことができないなんて、
はっきり言って真剣さが足りないだけだと自分自身反省します。

仕事が少し余裕が出来ている状況を活用して、
スキルアップも図っていきたいと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.07.18 Fri l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ここ数日晴れが続いていましたが今日は久しぶりの雨です。

予報だと月曜日くらいまでこんな天気になりそうだったので、
昨日洗濯をしておいて良かったと思いました。

でもそろそろ梅雨もちゃんと明けて欲しいですね。
梅雨で助かることって正直あまり感じないです。

でも水不足になれば野菜などの値段に反映されてくるので
ある程度は梅雨で雨が降らないと困ります。

今日は昨日作ったチキンカレーを朝から食べました。
念願の肉なのに鶏肉を食べたら何だか気持ち悪くなってしまった。。。

肉が良くなかったのか、肉を食べなかったせいなのか分かりません。

いまはもう体調も良くなってきたので、
これから会社に行こうと思います。

明日からは土日でゆっくり休めるので今日も頑張ろうと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.07.18 Fri l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
