--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
25日に支払われる給与額が確定しました。

金額は319,178円です。

先月はこれより5万円近く少ない給与だったので死ぬほど辛かったですが、
やっとギリギリという水準になってきました。

個人的には毎月32万円がボーダーラインと考えています。

それでも正直少ないという感じがしますが、
これ以上低い収入だと予定の赤字幅より悪化するといった感じです。

今月も32万円には届いてはいませんが家賃補助が無いので、
最大限頑張ってもこれが限界かなと思っています。

来年4月にはまた給与は上がるとは思いますが、
まだあと9ヶ月も先の話・・・。

その頃に景気が良くなっていれば会社も給与を上げやすくなりますが、
どうなっているかは全く見当がつかないです。

とりあえずは目先の冬のボーナスが8月になれば4ヶ月後になります。

ひと月づつを最善の取り組みをして乗り切りたいと思います。

最近仕事もまた忙しくなってきました。
やり切れることはやりきって成果を出して来年の評価に向けて頑張りたいと思います!

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.07.23 Wed l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今月ももうすぐ終わりで月末がやってきます。

月末といえば給料日という感覚が昔はありましたが、
いまは返済日というのが身に染みています。

今月は26日、27日が土日なので定かではありませんが
来週の返済スケジュールはおそらく以下のようになります。

28日:社内ファイナンシャルローン(2回目)
35,000円

28日:カーローン
20,000円

28日:三菱東京UFJバンクイック
50,000円

28日:ノーローン
28,000円

28日:アコム
32,000円

31日:オリックス銀行
10,000円

1日:楽天スーパーローン
30,000円


計:205,000円

来週の28日はおそらく魔の月曜日です・・・・。
一気に5社の返済がやってくるので・・・。

ただ自動引き落としになるのは社内ファイナンシャルローンとカーローンのみなので、
アコムとノーローンと三菱東京UFJバンクイックはATMでの振り込み対応になります。

アコムとノーローンは絶対に忘れたくないので土日に支払いを済ませてしまおうと思います。

そして三菱東京UFJバンクイックは月曜日会社へ行くときに支払いをしようと思います。

アコムは今回の返済で完済です。

アコムとプロミスは無利息期間の有効活用ができなければ
もう借り入れすることはしないです。

返済に備えて何か出来るわけではないですが、
とにかく気持ちが折れないようにまだ頑張れると自分に言い聞かせています。

気合いが入ってないと多重債務なんて状態で生活できません。

なんとか来週も計画的に返済して頑張ろうと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

おか
2014.07.23 Wed l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
