借金がある人にとってよく宣伝で
たった1ヶ月で数万円の収入UP!のようなものを見かけますが、
実際にはそんな甘い話あるはずが無いです。

サラリーマンとして収入アップを目指すと1年間仕事を頑張って、
年度末にある仕事の評価でしか収入アップは望めません。

それ以外の方法を考えると、
私の知る限りで最も効率のいい方法がgoogle adsenseです。

借金がある人にとってはリスクは絶対に回避したいものです。
大幅な収入アップを目指すとどうしてもリスクはつき物です。

google adsenseはたとえ少なくてもマイナスになることはありません。

その次はやはりアフィリエイトになるかと思います。

無料ブログ等を活用すればマイナスにこそなりませんが、
本格的にやろうとするとレンタルサーバーやドメイン取得などの投資が発生します。

他にはオークションなどの方法もありますが、
手持ちの資産を売却することにはなるのでプラスのみとはなりませんが、
不要なものを処分するのであれば効果的かとも思えます。

またげん玉などのポイント換金サービスもありますが、
やったことはないので効果はどれほどのものか分かりませんが、
個人的にはgoogle adsenseのほうが良いかと思います。

最後にFXなどの為替を利用した方法もありますが、
これはハイリスク・ハイリターンと思えます。

上手くいけば一発逆転の効果が狙えますが、
最悪のことを考えると財産を失う恐れもあります。

こういうことを考えると簡単に収入アップを目指すことは本当に難しいと感じます。

でも人間甘い言葉に弱い生き物です。

怪しい誘惑に負けずに地道に収入アップを目指すことが一番の近道だと思います。

急がば回れ!
多少時間が掛かっても頑張っていこうと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.07.24 Thu l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日会社にろうきんからの融資の案内がきました。

昨日の夜は融資の案内の説明書を読み
申し込み書の必要事項欄を書いていました。

ただ詳しく分からないところがあったので
分からないところは担当者に電話して聞いてみようと思っています。

融資枠としては300万が上限で金利は6%~8%くらいになるので、
現在借り入れしている金利が15%くらいの借り換えが希望です。

借り換えが成功しても借金が減るわけではなく利息が少なくなるだけですが、
借金の減り方が今以上に早くなるのは確実です。

上手くいくかどうかは分かりませんが、
やれることは試してみようと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.07.24 Thu l ろうきん l コメント (1) トラックバック (0) l top