先ほどアコムの完済をしてきました!

支払い金額は32,000円。
無利息期間のため借りた額と同額ですがきちんと返済しました。

一時的な借り入れで少額とはいえ借りている状況というのは
とても気分が悪いものです。

完済をすると縁が切れることで気持ちがスッキリとします。

そしてもう一つのノーローンは返済を済ませてきました。
ノーローンは24,000円の返済です。

このノーローンだけはまだまだ道のりは長いです。

とりあえず今週末に目標としていた返済2件を片付けることができました。

今日と明日はもう返済に頭を悩ませることはしたくないです。

昨日の記事の失態もあり暑い中2時間くらい外を散歩していました。

自然を見たり街行く人の表情などを見たりしていると、
必ずしも自分だけが苦しいわけではないと感じました。

この暑い中工事の仕事をしている人もいれば運動をしている人もいたり、
中には遊びに行っているひともいれば外回りの仕事をしている人など様々です。

また川や鳥や魚などを見たり植物や花などを見ると気持ちも和みます。

毎日仕事で自由も無く引き篭もっていると気持ちも不安定になってしまいます。

多重債務で追い詰めらた心境だと精神が不安定にならないよう、
散歩などの気分転換は大切だなと感じました。

とりあえず今日はぐっすり休もうと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
本当に感謝です。

おか
2014.07.26 Sat l 完済・解約 l コメント (0) トラックバック (0) l top
返済用のお金を準備するために銀行のATMまで
歩いて行ってきました。

今の時期借金のある方は同じような状況の人も多いかもしれません。

コンビニのATMでも引き出しは可能ですが、
手数料があるのと無いのとでは数百円の違いが発生します。

たとえ暑いなかでも飲みのも買わずに家まで堪えて
片道20分の距離を歩けば数百円お金が浮きます。

歩き道の途中にコンビニや自販機の誘惑がありますが、
買ってしまったら時間も労力も水の泡です。

とりあえず無駄遣いをせずに返済資金を引き出してきたので、
これからまず第一にアコムへの返済を済ませてしまおうと思います。

いまは自家製の麦茶を飲みながらこのブログを書いていますが、
気持ちを入れ替えて頑張ろうと思います。

いつも読んで頂き本当にありがとうございます。

おか
2014.07.26 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1つ前の記事を削除しました。
コメントをしてくださった方忠告してくださりありがとうございます。

冷静に考えたら完全に規約違反のことをしていました。

ただアドセンスの成果を見たところいままで1日で1,000円を越えなかったところが、
1,500円近くにまで増えていました。

皆さん記事を読んで対応してくださったのだと思います。
本当にありがとうございます。

多くの人に気持ちを伝えられたともいますが、
私のしたことは不正な行為でした。
本当にごめんなさい。

グーグルからアカウントの停止がされてしまうかもしれませんが、
それは受け入れるしかないことだと思います。

反省してちゃんと多くの皆さんに読んでもらえる様ブログを書こうと思います。

今日はアコムとノーローンの返済準備をして
明日までには返済しようと思います。

こんなブログを読んで頂き大変感謝します。
ありがとうございます。

おか
2014.07.26 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top