--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日はブログにアドセンスの規約違反の触れるような記事を書きました。

その結果が2,343円でした。

はっきり言って通常半月くらいかかって
やっとこれくらいの成果が実力なので異常といえる結果です。

毎日これほどの成果がでればひと月で7万円近くの成果になります。
でもいままでの実績としては5千円前後が本当の実力値です。

結局記事は削除したのですが、
他のブログの方がアドセンスの配信停止をされているのに対して、
私のしたことへの反省は残ります。

今のところアドセンスの配信停止はされていませんが、
いつ発覚して消されてしまうかは分かりません。

ですがこれからも読んでもらえるように、
配信が停止されてもブログのペースを落さずに更新していこうと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。

おか
2014.07.27 Sun l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日はパチンコ屋に行ってきました。

といってもパチンコやスロットをやりに行った訳ではありません。
私の場合パチンコ屋に行く用事はトイレを借りに行くことだけです。

とはいえパチンコ屋に入ると異常なほどの冷房の効き具合と、
店内の音の大きさにいつも圧倒されます。

そしてなにより一番はやっている人たちの真剣な表情に驚いてしまいます。

この借金ブログをやるまではパチンコは
ただの娯楽としてみんなやっているのかなと思っていました。

私の周りにもパチンコをやっている人は何人かいましたが、
「今月は勝ったよ」とか、「今月負けて小遣いなくなっちゃったよ」
みたいな話を聞いたりしていました。

でもこの借金ブログで色んな人のブログを読んでいると
勝つまでやめられなくってしまう中毒性や、
生活を賭けてやっている人たちがこの中にもいるんだと考えると、
すれ違う人それぞれにいろんなドラマがあるんだろうなと感じてしまいます。

前にも言ったかも知れませんが、
ギャンブルも投資もある程度生活の基盤がしっかりしていれば別にいいと思います。

でも生活の基盤がなくなってしまうほどのめり込んでしまうと、
パチンコで取り返そうと思いどうにも抜け出せなくなってしまうのかもしれません。

(すでに生活の基盤がない私が言えることではありませんが・・・。)

でもパチンコで持ち金が何倍にもなるかもしれないって考える気持ちは分かります。
正直いまの持ち金が10倍になるかもって考えたら死ぬほど魅力的です。

ギャンブルって人間の欲望を利用した恐ろしい商売だなと感じます。

私はギャンブルに手を出したら完全にアウトな状態なので、
まだまだ地道に返済を続けて行きます。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
2014.07.27 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
外はこれでもかというほど天気がいいのですが、
全くなにも出来ることがないです。

唯一できることは洗濯をすることだけ。
これだけは夏のありがたみを感じます。

でも正直海に行ったりしたいです。
夏のイベントにも行ったりしたいです。

そんな事を考えながらブログを書いてしまっています。

テレビでも夏の行楽情報などを見ていると本当に気持ちが落ち込みます。

そんなくやしさをバネに今日は副業サイトや勉強に励んでやろうと思います。

借金のある夏は本当にくやしいです。
借金の無い夏を早く手に入れたいです。

そのためにいま頑張ってやろうと思います。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
2014.07.27 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
