--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は仕事へ行く前にコンビニのATMに寄って
三菱東京UFJバンクイックの返済を無事に済ませました。

50,000円と大きな返済ですが、
この返済が終わるとホッとします。

そしてその他に社内ファイナンシャルローン(2回目)の返済も無事終了しました。

返済後の残高は767,748円です。
2ヶ月後には60万台に突入できそうです!

何だか完済というゴールが近づいてくる気がしてきます。

そしてカーローンも本日返済でした。

カーローンは返済後の残高は1,020,000円です。
来月は鬼のボーナス払いですが100万円を切ります!

100万円台の借り入れが減るというのは本当に気持ち的に大きいです。

ただ、これだけ返済するということは
それだけ残高が減っているというのも事実です。

正直見る見る内に残高が減っているので、
9月か10月頃にはもう持ち堪えることは出来ない状況です。

残高が少なく無くなるともう生活が出来なくなってしまうという恐怖を感じてきます。
自分の人生がもう終わってしまうという風にも思えてしまいます。

とりあえず年末までには確実にノーローンへの借り入れを避けられない状況です。

借りて暮らす・・・。
一番最悪なパターンに陥りそうです。

ただ被害だけは最小限に抑える努力はしようと思います。
毎日の生活費も毎月の収入も管理して無駄なことだけは避けたいと思います。

とにかく今は地面を這いつくばってでも生き延びようと思います。

いつも読んで本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
2014.07.28 Mon l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は会社へ行く前に三菱東京UFJバンクイックを返済します。

でも50,000円を返済するのが本当に辛いです。

まだ7月も終わっていないというのに給料がどんどん失われていく。

他にも今日は社内ファイナンシャルローン(2回目)35,000円
カーローン20,000円の支払いがあります。

唯一いい事としては社内ファイナンシャルローン(2回目)が
今日の返済で借り入れが80万円を切り70万円台に突入しました。

社内ファイナンシャルローンはブログ開始時には
トータル200万円とトップクラスの借り入れでしたが、
いまではオリックス銀行の次に少ない借り入れです。

カーローンもブログ開始当初は150万円の借り入れでしたが、
来月末の返済で100万円を切ります。

ここ最近借りては返すということを繰り返していますが、
返済が進んでいるところは進んでいるんだと実感します。

こういったことを前向きに捉えて頑張ろうと思います。

いつも読んで頂き本当に感謝です。

おか
2014.07.28 Mon l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
