上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日のろうきんへの借り換えができなかったことと、
今日は一番嫌いな楽天スーパーローンの返済日。

30,000円はちゃんと支払いました。

支払い後の残高は1,860,997円です。
冗談にならないくらい減ってかいないです。

よく考えると楽天スーパーローンは2年以上返済しています。

毎月30,000円返済していれば2年で72万円は支払っていることになります。

なのに残高は14万円ほどしか減っていないです。

本当に悪魔のようなローンです。

絶対に繰り上げ返済しないと借り入れよりも利息のほうが上回ってしまいます。
でも今年はもう繰り上げ返済を出来る見通しはありません。

でも絶対に諦めないで借り換えも視野にいれてこのローンを消してやりたいと思います。

借りたとはいえ楽天には恨みしかありません。
早く縁を切りたいです。

現実に引き戻されると本当に落ち込みます。

今日は一週間仕事もやりきったので早く寝てしまおうと思います。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
スポンサーサイト
2014.08.01 Fri l 返済日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
先日ろうきんが申し込みできませんでした。

そして今度はジャックスのプレミアビアージュに
申し込みをしてみようと思います。

申し込み用紙が届いていましたが
本命がろうきんだったので放ったらかしにしていました。

ジャックスのプレミアビアージュはローン専用カードです。

審査に通るかどうかはわかりません。
借り入れできても10万円の年利15%とかかもしれません。

もう10万円の年利15%はほとんど借りられないって言われているとの同じです。

借り換えできるほどの借り入れはほぼ不可能かもしれませんが、
A8.netのセルフバックで申し込みしたので
審査OKになるだけでも成果報酬がもらえて効果アリです。

とりあえずやるだけやってみようと思います。

いつも読んで頂き大変感謝です。

おか
2014.08.01 Fri l ろうきん l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。