借金を持つ人誰もが思うことだと思いますが、
毎月の返済が無くなったらどれだけ幸せだろうと感じます。

快適に暮らすことや季節を楽しむため、
山や海に出掛けたりできると思います。

将来のために貯めておけば未来の不安もなくなります。

それができない今の状況が本当に辛いです。

お金があれば幸せとは言いませんが、
少しくらいの自由に使えるお金が欲しいです。

何だか今日は頭が痛くなってしまったので早めに休みます。

いつも読んで頂き感謝します。

おか
2014.08.02 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
日中の暑さで扇風機の前から動くことが出来ない状態です。

窓も全開で風通しを良くしようとしてもそこはアパートなので、
風通しは最悪です。

夕方やっと涼しくなってからは窓を開けていると虫が入ってきてしまうので、
少しだけ窓を開けるかエアコンになってしまいます。

さっきまで暑さを我慢していましたがさすがに辛いと思い、
近くのスーパーでかき氷を買ってきて食べました。

実家のほうにはシャトレーゼというお店があり、
そこでよくかき氷やアイスなどを夏はまとめ買いをしていました。

もうすぐ夏休みになるので早く実家に帰りたいです。

暑さと借金と孤独と・・・ちょっとナイーブになってしまいます。

とりあえず夜になって涼しくなったら
副業についても少し調べていこうと思います。

いつも読んで頂き感謝です。
ありがとうございます。

おか
2014.08.02 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
借金持ちの多くの人が取り組んでいるアフィリエイトですが、
私は1年以上経っても成果を上げることが出来ていません。

そろそろ抜本的な変更が必要な時期だと考えています。

今のサイトを続けるかどうかは悩みますが、
皆さんにはこういうサイトでは成果が上げることができないという悪い例として
私が取り組んでいるサイトを紹介します。

これが私が取り組んでいるサイトです。
わかりやすい太陽光発電のすすめ

もしこれからアフィリエイトに取り組まれる方がいましたら、
反面教師として参考にしていただければ幸いです。

また先日のアドセンスの反省も込めて紹介いたします。

いつまでこのサイトを生かすか分かりませんが、
今日は色々とアフィリエイトのための情報をサイトを見て回って勉強しています。

まったく異なるジャンルで全く異なる手法で取り組まないと、
同じ過ちを繰り返してしまうので色々と模索中です。

取り組む方向性が決まったらこのブログでも紹介していきたいと思います。

いつも読んで頂き本当に感謝です。

おか
2014.08.02 Sat l 返済日記 l コメント (5) トラックバック (0) l top