上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はジャックスプレミアビアージュへの申し込み書を書き上げて
審査の申し込みをしました。

ジャックスプレミアビアージュはローン専用カードです。
先日のろうきんの件もあるので審査の通る確率は限りなく低いです。今日

あくまでもセルフバックが目的なので、
とりあえず審査が通れば報酬がもらえるといったところです。

もはや貸してくれるところは無いでしょう。
借り換え出来ないことを悟ると現状の借り入れを
まずは減らしていかなければ状況を変えられないです。

上手くいくかは分かりませんが、
こんなに期待できない申し込みも初めてです。

期待はせずに他の方法の模索に励みます。

いつも読んで頂きありがとうございます。
本当に感謝です。

おか
スポンサーサイト
2014.08.03 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
エックスサーバーへ変更したドメインに
ワードプレスをインストールして新たなサイト作成を挑戦しています。

まったく使い方が分からないのでワードプレス関係のサイトを見ながら
まずは一通りの使い方を覚えようとしています。

全く分からないことはとりあえずやってみるしかない。
失敗してもサイト作成はそれほど大きな影響はありません。

リスクが低い分思いっきりやれるのもサイト作成のいいところですが、
これで真剣に収入を得ようと考えるといい加減にもできません。

とりあえずドメインは1つしかまだ使っていませんが、
近々もう一つドメインは取得しようと考えています。

最初に作ったサイトの失敗としては商品単価の高い商品を
扱ってしまったことだと自分なりに分析しています。

ただライバルの少ないジャンルを狙いたかったという気持ちもありましたが、
同じジャンルのサイトと比較しても正直見劣りするサイトしか出来なかったです。

今度はある程度商品単価の低いジャンルで、
なおかつ大衆性のある物販系か少し市場の狭いジャンルを狙おうと考え中です。

ドメイン費用とレンタルサーバー費用は確実に生活を圧迫しますが、
考えていてもしょうがないのでやるだけやってみます!

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
2014.08.03 Sun l 副業 l コメント (2) トラックバック (0) l top
ここ数ヶ月借金総額を整理できていませんでしたが、
一度ちゃんと整理したいと思います。

社内ファイナンシャルローン(2回目):\767,748

カーローン:\1,020,000

住信SBI:\2,000,000

三菱東京UFJ銀行:\2,500,000

楽天スーパーローン:\1,860,000

オリックス銀行:\485,000

みずほ銀行:\1,000,000

ノーローン:\1,150,000

合計:約\10,785,000

4月にノーローンを借り入れしてから
25万円ほどしか減っていません。
現実を直視する

減少分は社内ファイナンシャルローンとカーローン、
それと楽天スーパーローンとオリックス銀行が微減しているだけです。

それにノーローンが増えてしまっているという悪さもあります。

こうして改めてみると今年は返済減少額が本当に悪いです。

本来の計画であればオリックス銀行は今年中に完済を目指す予定でしたが、
もはや来年に持ち越しという状態です。

返済を増やしたい気持ちは一杯なのですが、
生活できないレベルまで返済をしては意味が無い状況です。

収入を増やすは本当に必須条件だなと改めて自覚します。

まだ遠い先の話ですが、
来年の年末には社内ファイナンシャルローンがすべて完済になります。
そうすれば月々35,000円の支払いが無くなる予定です。

それまでにはオリックス銀行も完済をしておきたいです。

とにかくいまは状況が悪いです。
最悪というくらい借り入れ状況が悪すぎる状況です。

まずは1千万円を切ることを目標にして頑張らないとと思います。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
2014.08.03 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。