今年度に入ってからの会社の業績は
私の生活とは打って変わって好調のようです。

つい最近第一四半期の業績報告があったのですが、
昨年度よりも売上、利益ともに前年度を上回っていました。

会社で仕事をしている人間としては会社の業績が良いことは嬉しいですが、
その見返りが本当に少ないなとも思います。

もっと毎月の給与を上げて欲しいという気持ちがありますが、
そのためにも自分自身も会社への貢献度を上げなければなりません。

会社にとっても従業員一人ひとりを査定しています。
同じ時間で多くの価値ある仕事をする人間にはやはり会社からも期待を込めて
多くの給与が支払われるのが企業としての考えです。

私自身ももっと価値のある仕事をしていかなければ
多くの給与がもらえる確率は低くなってしまいます。

今年度もあと8ヶ月しかありません。
それまで借金の返済も仕事も頑張っていくしかありませんが、
頑張っていこうと思います。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
2014.08.04 Mon l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
明日は住信SBIの返済30,000円が待っている。

今日は仕事へ行く前に振り込みを済ませなければなりません。
住信SBIの返済用のお金は三菱東京UFJバンクイックの30,000円の借り入れ枠で賄います。

本来この借り入れ枠の使用方法は返済の1点集中のためでしたが、
いまでは生活のための借り入れになってしまっています。

この負の連鎖を断ち切らないと返済が大きく前に進まないのは分かっているのですが、
断ち切るのは来年4月くらいまで無理そうです。

色々と将来の計画を考えて返済プランを見直しているのですが、
どう考えてもしばらくの間は生活が安定しないです。

来年までこんな生活を続けることは本当に至難の業。
破産と隣り合わせの状況です。

今月末からはノーローンの借り入れも活用しながらの生活になります。

どうにか年末まで生活を出来るよう考えながら生活しようと思います。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
2014.08.04 Mon l 住信SBI l コメント (0) トラックバック (0) l top