--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ずっと払ていなかった家賃を今日支払いました。

住信SBIへ返済してからまた借り入れをしていますがそれでも
家賃の4分の1くらいにしかなりません。

家賃の支払い後の残高を見るともう底が見えているようなものです。

来月にはまともに家賃も払えない状況に突入します。
来月はまだ9月です・・・。

9月以降はおそらく目まぐるしく金策に追われると思います。
12月まで持たなければ間違いなく遅延を発生させる状況。

夏を何をして過ごしているんだろう・・・・。
悲しすぎてしょうがないです・・・。

浮かれたい気持ちもありますが
浮かれたら人生が終わってしまうだけです。

今日もワードプレスと向き合う夜を過ごそうと思います。

ネガティブがハンパじゃないです・・・。

こんなブログを読んで頂き本当に感謝です。
本当にありがとうございます。

おか
2014.08.05 Tue l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日の夜はワードプレスの使い方をずっと調べていました。

全く新しいものに触れることは刺激的でそれなりに楽しいものですが、
知ろうとすればするほど難しいです・・・・。

まだサイトのコンテンツは全く出来ておらず使い方を覚えるだけで精一杯。

なんだかFC2ブログを始めた頃のような気分にもなりますが、
難易度で言ったらワードプレスの方が格段にハードルが高い気がします。

正直このFC2ブログですら色んなサイトを調べてカスタマイズをしてきました。
いまはほとんど定着しているレイアウトですが結構苦労して作った記憶があります。

ブログに比べてサイトを作るとなると作業量は膨大になります。
(個人的は私の感想ですが)

遅くとも今月中にはワードプレスの初歩的なテクニックを身に付けて
サイトの立ち上げ準備を進めたいと思います。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
2014.08.05 Tue l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
