--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
長期休暇の使い方として債務者の私には
選択肢が2つあります。

一つは実家へ帰ること。
いまの私もやっているごく普通の過ごし方です。

もう一つはアフィリエイトサイト作りに励むこと。

借金のことを考えると本当はこれがやりたいです。

でも実家に帰れる機会は限られています。

墓参りも考えて実家へ帰ることを優先しています。

ただアフィリエイトも両立したく、
ノートパソコンが買えればなぁと考えてしまいます。

お金が無いので無理ですが。

今はスマホとタブレットで
ワードプレスに関する知識を調べ、
時間を有効活用しようと思います。

いつも読んで頂き感謝です。
ありがとうございます。

おか
2014.08.09 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
普段一人暮らしでは新聞を取っていませんが、
実家には新聞があります。

新聞の広告を見ると中古住宅や新築住宅のチラシが入っています。

その値段を見るとほとんど自分の借り入れ金額と変わりがありません。

家買えるくらいの借り入れに愕然としてしまいます。

みんな30代なら家買うことも真剣に考える頃です。

家族を持って将来を考えるのが普通です。

なのに自分は・・・と考えてしまいます。

現実が目の前に迫ると恐怖すら感じます。

最低限仕事を頑張っているだけでは
周りと比べると悲しくなる人生です。

巻き返しを頑張って考えます。

おか
2014.08.09 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
実家で休んでいたら
携帯に突然電話が掛かってきました。

何かと思ったらジャックのプレミアビアージュ
からの電話でした。

たまたま自分一人だったので良かったです。

電話はてっきり残念ながらの話かと思いましたが、
何とカード発行しますとのことでした。

これにはさすがにびっくりでした。

まさか借り入れに通るとは思いませんでした。

ただ借り入れは限度額50万円で
年利は地獄の18%。

ろうきんの担当者の言葉が蘇る利率です。

とりあえずセルフバックのための申し込みだったので、
これで成果報酬が貰えます。

借り入れせずにそっとしておきたいカードです。
あと現在審査中のろうきんに影響がないことを祈るのみです。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
2014.08.09 Sat l ろうきん l コメント (2) トラックバック (0) l top
