以前よりずっとお話ししている副業のアフィリエイト。

以前紹介したサイトを主要キーワードで検索してみたら
43ページまで調べても自分のサイトが表示されず、
それ以上の検索が出来ませんでした。

これが現実です。

一体誰が見るというのか…。

一般的には調べたい事のキーワードで3ページまでの検索結果にでなければ
ほとんどの人の目に付かないと言われています。

また休み期間中にアフィリエイターのサイトも読んでいましたが、
胸に突き刺さるような言葉ばかり飛び込んできます。

アフィリエイトを楽して稼げると考えていることや、
稼げないから続かない、続かないから稼げないなど、
目を覆いたくなるような言葉ばかりです。

稼げないアフィリエイターの特徴など、
ほとんどすべて自分に当てはまっているような気がします。

一度自分の頭を真っ白にして、
これから初めてアフィリエイトに取り組むんだと考え直します。

本気で考え直そうと思います。

いつも読んで頂き感謝です。
ありがとうございます。

おか
2014.08.11 Mon l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は台風が過ぎ去ったせいか日差しが強い1日でした。

そんななか外にいたら頭がぼーっとしてきてしまい、
これはちょっとおかしいという状態になっていきました。

まだある程度意識がしっかりしているうちに
コンビニへ行きポカリスエットを買って飲みましたが、
500mlのペットボトルを一瞬で飲み干してしまいました。

その後も水分をとったりトイレに行ったりと
しばらく体の調子がよくない状態が続きましたが、
室内で休んでるうちにだいぶ調子は戻りました。

今まで熱中症のような状態になることはありませんでしたが、
強い日差しに長時間耐えられないのかもしれません。

まだまだ平気と思っていましたが、
徐々に年齢も考えないといけませんね。

体が動くうちにしっかりと生活基盤を整えないと。

30代もぼんやりしていたらあっという間に終わってしまいそうです。

体ともちゃんと相談しながら生き延びることを考えます。
皆さんも熱中症には十分注意して下さい。

いつも読んで頂き本当にありがとうございます

おか
2014.08.11 Mon l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
日本ブログ村のランキングを見ると
INポイント・OUTポイントがそれぞれ表示されます。

ランキング上位の人は両ポイントともに高いですが、
私のブログはINポイントが低くOUTポイントが高い気がします。

INポイントは私のブログから
日本ブログ村へのアクセスでポイントがあがります。

OUTポイントは日本ブログ村から
私のブログへのアクセスでポイントがあがります。

そう考えると
日本ブログ村から見に来る人が多いってことになります。

でも日本ブログ村へも見に行ってもらえるようにならないとINポイントとOUTポイントの偏りが激しくなります。

少し時間ができたら
日本ブログ村に見に行ってもらえるよう方法を考えてみようと思います。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
2014.08.11 Mon l ブログについて l コメント (0) トラックバック (0) l top