今日は少しパソコン購入を考えていました。

なぜかというといま使用しているパソコンが古いからです。

いま使用しているパソコンの詳細スペックがいま分かりませんが、
WindowsがまだXPという世代遅れのスペックです。

またセキュリティにもやはり不安を抱えながらになってしまいます。

買うのを検討したのは5万円位のモデルで、
Windows7以上で最低限の機能は揃っているようなものです。

ただ今現状購入できる状況ではないことと、
仮に購入して投資を回収できるかを考えるとかなり厳しいと考え断念しました。

投資をするメリットは作業効率アップですが、
デメリットというか不安要素がパソコン購入でアフィリエイトなどで利益を上げることができるかです。

アフィリエイトで利益を上げるは
まず今のパソコンで出来ないとならないかなと考えています。

自分の頭の中でパソコンのせいで利益が出せないと考えている気がします。

でも原因はそうじゃないです。
単純に自分の努力不足だと思います。

ある程度アフィリエイトで利益を上げることができるようになったらパソコン購入を検討したいと思います。

それまではいまのパソコンで我慢します。
そして早くパソコン買えるように頑張ろう!

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
2014.08.14 Thu l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今まで取り組んできたアフィリエイトですが、
成果報酬という形で見ると全く報酬はありませんでしたが、
どれくらい興味が持たれていたのか…。

成果ではなくアフィリエイトのバナーをどれくらいクリックされたかを調べてみました。

対象は先月7月で調べてみましたが、
A8.netのバナーで調べると14回のクリックが発生していました。

ただしそれに対するインプレッション数は30000回近くになります。

単純に計算すれば2000回のインプレッションで1回のクリックが発生するという事です。

割合でいったら0.05%。
しかも実際に商品が購入されていないので購入される確率はさらに低いです。

現実を冷静に分析することも大切です。
今は現状把握や調べ物しかできませんがすでに気持ちは再スタートを切っています。

後数日はこんな風にすごそうと思います。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
2014.08.14 Thu l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
様々なサイトでアドセンスの広告は利用されていますが、
私が見るサイトに表示される広告の種類は主に、
ローン比較、債務整理、アフィリエイト関係の広告ばかりです。

アドセンスのことを知っていると、
その人が常にどんなことをネットで調べているか丸わかりですね。

それにしてもこんなにも同じ広告ばかりを毎日表示されると、
ほとんど刷り込みに近い感覚を覚えます。

たまに自分でも興味のある広告があると見てしまいます。

でもいくら何でも人生興味があることは他にあります。
借り入れが趣味なんて人はおそらくいませんからね。

こういったアドセンス広告も早く借金関連のものから変わって欲しいです。

少し話は変わって最近休みボケがひどいです。
無気力感すら自分自身に感じています。

毎日寝てばかりいると人間腐ってしまいますね。
たった1週間でこんなにもだめ人間になっているものですから。

徐々に気持ちを休みモードから切り替えていこうと思います。

いつも読んで頂き感謝です。
ありがとうございます。

おか
2014.08.14 Thu l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top