--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日ろうきんからの審査NGの連絡を受けて
改めて現実を受け入れないといけないなと感じました。

もう金利の低いところへの借換えできる可能性は限りなく低いということを。

でも挑戦すること自体は諦めてはいけないと思っています。
他のところへまたチャレンジも考えていますし調べることもしています。

話は少し変わって、
お盆の休み中に色々と感じることがありました。

少しお休みしている間にいろんな人の人生に向き合う機会がありました。

その人は私が小さい頃毎日笑顔で挨拶をしてくれて、
とってもお世話になりとても幸せそうに思っていました。

私がだんだん大きくなり高校生くらいの時にはあまりお話する機会も減り、
最近ではめっきりと見かけることもなくなっていました。

そんな私の知らない間のその人のお話を聞くと、
私が小さい頃はとても仕事も順調で周りの人にも気前が大変良かったようです。

私が良く知る頃のその人のことでした。

しかし少し前から仕事が以前ほど良くなかったらしく、
私が知らない間に仕事はやめていたようでした。

また家族がいますが家庭の中にも色々とあったようで、
私の知らないその人を知りました。

どんな人にも栄光もあれば挫折のような時は訪れるんだなと思いました。

栄光が先か、挫折が先かは誰にも分かりません。

私なりに考えたのは今の私は最期に人生を振り返ったときに、
いまを必死になって生き抜いたか感じられるかが重要だと感じました。

借金を背負ったいま返済に向けて必死に頑張れるのは
仕事とブログとアフィリエイト。

これだけしか無いと思います。

でも人生他にもやらなければならない事がいっぱいあります。
考えれば考えるほど出来ない、無理だ、と言いたくなってしまいます。

でもやらなければならないという思いのほうが今は強いです。

すでに新たなサイトのためのドメインは取得したので、
必死になって頑張ってみようと思います!

いつも読んで頂き本当に感謝です!
ありがとうございます。

おか
2014.08.18 Mon l ろうきん l コメント (2) トラックバック (0) l top
まだ気持ちの整理ができていませんが
ろうきんの審査結果の連絡をもらいました。

結果はまたしてもだめでした。

今は何と言っていいのか分かりませんが、
仕事を頑張って前向きに生きていくしか
ないと思っています。

挫折感は大きいですけど諦めずに
這い上がるしかないと思っています。

いつも読ん頂きありがとうございます。
本当にありがとうございます。

おか
2014.08.18 Mon l ろうきん l コメント (0) トラックバック (0) l top
