上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日から昨日書いたとおりの生活を始めています。

昨日は何だかいろんなことが頭の中で駆け巡って全く熟睡できませんでした。

おかげで仕事も頭が回らず効率が悪かったのですが、
午後になってから多少挽回して今日中にこなすべき仕事をこなすことができました。

でも仕事から帰ってくる時間はやはり思った通りにはいきません。
今日も少し帰宅する時間が遅くなってしまいました。

しばらくは夕飯はカップラーメンにして食事に費やす時間を減らして
アフィリエイト作業に打ち込もうと思います。

なんだか目の前が真っ暗なのに全力でどこへ走っているのか分からない状況です。

どこかに光が見えるところがあるのかも分からない。
いまはそんな気分ですが全力で走ってみます。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか



スポンサーサイト
2014.08.19 Tue l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
このブログも既に予約投稿ですが、
これから平日の朝の投稿は予約投稿にしようと思います。

なぜかというとこれからは夜のサイト作成の作業量がかなり増えるため、
朝は仕事へ行くギリギリまで睡眠時間を確保しようと思います。

今までは朝の約30分ほどをブログ作業に充てていましたが、
今後は朝6時30分頃には起きて会社へ行き、
会社から帰ってきたら夜12時頃までは最低でも作業時間に充てようと思います。

そしてサイト作成は遅くとも夜中1時か2時くらいまで作業し、
最低でも睡眠時間を4時間位を目安に確保しようと思います。

こんな状態でもっと不眠不休で頑張れと思われるかもしれませんが、
年齢も年齢なので睡眠を削りすぎると仕事への支障が心配です。

いろいろ考えて現実的にはこれくらいが限界かなと考えています。

タイムスケジュールとしては以下のようにしようと思います。

6時30分 起床

7時30分 出社

20時30分 帰宅

21時 食事

21時30分 ブログ・サイト作成

~26時 就寝

娯楽も何もない生活になりますが生活が苦しくなるよりはマシです。

仕事の終わる時間は日々の業務で前後しますが、
基本ベースはこの生活サイクルを継続して収入の改善に努めようと思います。

いつも読んで頂き大変感謝です。
ありがとうございます。

おか
2014.08.19 Tue l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。