--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20日なるともうすぐ月末となり
返済に追われる日々が始まることが恐ろしくなってきます。

今月はカーローンがボーナス払いで100,000円が待っています。

その他の返済も待ち構えており既に口座のお金では支払いきれないのは明白です。

25日には給料が振り込まれますがそれでも総額は足りません。

いまはいつノーローンへ借り入れをするかのタイミングを考えています。

またノーローンへ何万円を借り入れするかも重要な事の一つです。

今月の給与が確定したら借り入れをどうするかを真剣に考えます。

すでに首根っこを締められているような思いですが、
最低限の借り入れで冬まで乗り切ることを考えて過ごそうと思います。

借り入れ残高が減らない日々が続きますが、
どこかで返済が逆転してくれると考えています。

そう考えて生きていかないと気持ちが持ちません・・・。
とりあえず頑張ろうと思います。

いつもありがとうございます。

おか
2014.08.20 Wed l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日はアフィリエイトサイトの作成のため、
ひたすらサイトのための情報を調べて有益だと思える情報を打ち込んでいました。

調べては打ち込み調べては打ち込み・・・・・。
まさにゼロからの出発となるとまずはコンテンツを作り上げること。

サイトを開設しても中身が無ければただのネット上のゴミになってしまう。

昨日一日作業しましたがはっきり言って充実感は薄いです。

地道な作業のスタートは本当に苦しいものですが
作り上げていくのはまだまだこれからという状態です。

まだ広告も何も掲載していないので成果も何もありませんが、
もう少しまともに見れる状態になったら少しずつ広告掲載をしていきたいと思います。

これが毎日続くのかと思うと嫌になってしまうのですが、
何事も継続は力なり・・・と思い込むしかないです。

自分で自分を騙しながらいつかは成果が出ると信じて頑張るしかないです。

今日も仕事が終わったらひたすら打ち続けます・・・・。

正直アフィリエイトって仕事以上につらいことだと思います。

頑張っても確実に報酬がもらえる可能性がないので、
途中で諦めてしまおうという気持ちは大きくなってしまいます。

私自身がそうだったので・・・。
今回はもう成果が出るまでやめずに続けるしかないです!

ずっと作業していたためちょっと気が立っていますがめげずに頑張ります。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
2014.08.20 Wed l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
