今月の給与が確定しました。

手取りは\295,641でした。

・・・・わずかに30万円に届かないという悲しい状態。
これがすべて返済に消えていくことは確実です。

最近は給与が自分にとっての返済限度額という風な考え方になっています。

自分が使えるお金という感覚がだいぶ前から消えてしまっています。

仕事を頑張って返済金額を稼ぐという考え方をしてしまっているので、
社会人としてすでに頭がおかしい状態なんでしょうね。

とはいえ現実はまさにその通りです。

アフィリエイトもお金を稼ぐというより返済できるようにするために取り組むものです。
娯楽というより生業という考えでやっています。

アフィリエイトも土日は作業をハイペースで進められると思うので、
週末に向けてまたアフィリエイト作業を頑張ろうと思います。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
2014.08.21 Thu l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ろうきんで失敗した借り換えですが、
次なる選択肢の一つとして考えているのがみずほ銀行です。

ただ銀行の窓口はほとんど平日しか
営業してないところが多く営業時間も短いです。

ただみずほ銀行のサイトを調べると
月に1回休日にも相談窓口を営業してたりします。

この休日の相談窓口を利用しようと考えています。

ただ相談タイミングはろうきんで失敗しているので、
もう少し返済が進んでからにしようか考え中です。

何とか金利を下げたいと思う日々です。

いつも読んで頂き大変感謝です。
ありがとうございます。

おか
2014.08.21 Thu l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top