上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ついに来週は恐怖の月末の始まりです。

お金がなくても返済日だけは刻一刻とやってきます。

来週の返済予定は以下の通りです。

26日:社内ファイナンシャルローン(2回目)
35,000円

27日:カーローン
100,000円

28日:ノーローン
24,000円

1日:オリックス銀行
10,000円

1日:三菱東京UFJバンクイック
50,000円

1日:楽天スーパーローン
30,000円


計:249,000円

払えない・・・・。
思わず心でそう思ってしまいます。

今回はカーローンのボーナス払いが大きいです。
ですがこの支払いでカーローンは一気に100万円を切ります!

借り入れ残高が減るのは嬉しいのですが、
その他の借り入れが減らないと意味がないです。

正直カーローンに返済をするよりもオリックス銀行へ早く返済したいくらいです。

でも年内はおそらく無理でしょう・・・。

来週は29日までは返済に耐え忍んで週末はノーローンへの借り入れを打算しないとならないです。

借りたくないですが借りないと返済もできないし生活もできません。

こんな状態が今年はずっと続きそうです・・・・。

めげないようにアフィリエイト作業もコツコツと頑張ります。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
スポンサーサイト
2014.08.22 Fri l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
少し考え方を変えてみたいと思いこんな事を考えてみました。

人生の時間って誰にでも限られています。
自由な時間をたくさん使えることって人生で中々ないです。

普通に生活していても睡眠や食事やお風呂や家事など、
自由な時間を作り出すことって非常に難しいと思います。

時間があるときにボーっとしてしまうこともありますが、
そんな時に自分が未来のために出来ることをやるってとっても大切に思います。

遅すぎることですが今の自分にはそんな時がやってきたのだと思います。

いまは未来に1000万の返済が待ち構えていますが、
普通に返していたらきっと何年も何十年も掛かってしまいます。

これをいかに短縮できるかで未来は大きく変わってくると考えています。

毎日こんなことを考える生活をしていると辛いです。
早く当たり前の生活を手に入れられるように今を必死に頑張ります。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
2014.08.22 Fri l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。