上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
自分の部屋の明かりを眺めているのではなく、
町の家々に灯る明かりを眺めています。

何だか家に明かりが灯っているのを見ると
そこに生活があるんだなと考えてしまいます。

そしてそんな明かりを見て何の不安もなく食卓を囲んでいるのか、
家族か夫婦がちょっと愚痴くらいを話しながらも何の変哲もない生活をしているのか、
そんなことを考えてしまいます。

どんなに生活が苦しくても豊かでも
当たり前の生活が出来れば幸せだなと考えてしまいます。

それすらも手に入れられない今現状を考えるととても悲しくなります。
考えれ考えるほど当たり前の生活が欲しかったなと思います。

たぶん私の本当の目標は
当たり前の生活を手に入れることなんだと思います。

アフィリエイトで成功することも借金を返済することも
本当にやりたいことではない。

なんだかため息が出てくるくらい胸が苦しい思いに襲われて
嫌なことばかり考えるときが時々あります。

後ろ向きな言葉でごめんなさい。
また明日も仕事を頑張ろうと思います。

おか
スポンサーサイト
2014.08.24 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
午前中の休息はあまりしっかりできなかったです。

布団を干したりしましたがゴロゴロとしながら
ネットで波乱万丈な人生を送った人を調べたりしていました。

タモリさんや明石家さんまさんや杉田かおるさんなどの大御所も
いろんな人生を辿ってきているんだなと思いました。

いまテレビで見るとそんなことを感じさせませんが
芸能人も苦労があって今があるって人が多いです。

ただ共通するのはそれなりの努力があって逆境を乗り越えています。

もう一人今でしょの林修先生も借金があったという話がありましたが、
努力は報われるというのではなく、
正しい場所で正しい方向に向かって十分な量なされた努力したことは裏切らない
という言葉がありました。

何となく分かるような気がします。

いまの自分にとっては正しい場所というのはアフィリエイトで
正しい方向というのは取り組むアフィリエイトのジャンルで
十分な量というのは正直どれくらいなのかは分かりません。

ただ何もしないで解決することを待っているのでは
絶対にいまの状況から立ち直れないのは事実です。

借金に対していま唯一できることは努力のみです。
すこし身体も落ち着いてきたので午後はもうひと頑張りします。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
2014.08.24 Sun l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
昨日ずっと作業をしたせいか今日は身体がだるいです・・・・。

昨日はなんとか夜まで作業をしてコンテンツページの作成もできましたが、
今日は全く身体が言うことをききません。

ずっとパソコンに向かって作業をしているだけなので超不健康なんでしょうね。

アフィリエイト作業の悪いパターンに襲われてやめてしまいそうです・・・。

何よりも継続することが大切なので土日はどちらか1日を頑張って、
もう一日は作業量を減らしてあげようと思います。

今日は目標は4時間アフィリエイト作業をしようと思います。
そのために午前中は体力回復のため休みます。

早起きしましたが全く意味のない状態です。
少し掃除や洗濯をしながら休息します。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
2014.08.24 Sun l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。