今日は社内ファイナンシャルローン(2回目)の返済日です。

支払い金額は35,000円
返済後の残高は732,789円です。

来月の返済で60万円台に突入します。
この借り入れはもうすぐ佳境を迎えます。

そうは言ってもまだ1年以上の返済期間が残っていますが。

一番金利は低いので返済のスピードアップをしなくてもいいのですが、
自動引き落としの借り入れは1回のみなので借入残高分を再度借り入れることは不可です。

この返済がなくなると毎月35,000円が他の返済に使えるようになってきます。

でもこの借り入れを完済したら借換えて他の返済資金にしたいと思っているので、
再度借り入れする可能性は大です。

個人的にはオリックス銀行の完済と楽天スーパーローンかノーローンかみずほ銀行、
これらの中の2社を完済できればメドが立つんじゃないかと考えています。

返済をして解約してどんどん借入先を減らせれば選択肢も増えていくはずです。

まだまだとんでもない額ですが少しずつ借り入れを切り崩していこうと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
大変感謝です。

おか
2014.08.26 Tue l 社内ファイナンシャルローン l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日は返済日ではありますが少し話題を変えて。

先日このブログで紹介した
スペシャルウィークさんシンさん

ともに関西の方だと思うのですが記事を読むと、
言葉の選び方、使い方、そして聞き手(読み手)を楽しませる話の流れ、
すべてにおいてさすがだなと感じてしまいます。

どちらかというと私のブログはつまらない部類に入ると思います。
(あくまでおもしろくないという意味で)

借金を抱えるとどうしても気持ちは明るくというのは難しいです。

でもそんな境地になってもユーモアを忘れないというのは大切だと思います。

ここで紹介したお二人は真似したくても真似できない
才能を持っていると思います。

すごい!っと素直に思ってしまいます。

私はまだ1000万越えの借金で人を笑わせることは当分できません・・・・。
またつまらない記事になってしまいそうなのでこの辺にしておきます。

いつも読んで頂きありがとうございます。
本当に感謝です。

おか
2014.08.26 Tue l 他のブログの話 l コメント (6) トラックバック (0) l top