上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
口座の残高を見てごっそりとお金がなくなっているのを見ると、
もうどうしようもないくらい落ち込みます。

まだ給料が出て2日間しか経っていないのに生活苦です。

ノーローンから今月借り入れをする金額を決めました。
金額は20万円。。。。

返済と生活費を含めるとこれくらいないと乗り切れないです。
はっきり言ってマイナスのほうが大きい状態。

いままでは借り入れしないで返済することに努めていましたが、
返済のために借り入れすることは負債をどんどん増やす負のスパイラルです。

良くないことだと分かっていながらも
そうしないと生活できない状況に追い込まれてしまっています。

冬のボーナスで一旦生活が落ち着くまでこの連鎖から抜け出せなさそうです・・・。

明日から会社の研修ですが
それよりもこれからノーローンへ行くことのほうがいまは重要です。

借金は不幸以外の何者でもないですね。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
スポンサーサイト
2014.08.27 Wed l 返済日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top
今日はカーローンの返済が待ち構えています。
しかも今月はボーナス払いのため支払い金額は100,000円です。

一気に返済が進むと同時に一気に口座からお金が消えていきます。。。

またこの返済でカーローンが一気に100万円台から90万円台に突入です!

ボーナス払い支払い後のカーローンの残高は920,000円。

これで借り入れ100万円越えの借入先は
住信SBI、三菱東京UFJバンクイック、楽天スーパーローン、ノーローン
の4社になります。

みずほ銀行もほぼ100万円の借り入れ状態なので正確には5社ですが。

ただ桁が1つ減るのは気持ち的に凄く嬉しいです。
そしてこんなに借りてきたことに今更ながら自分自身に驚きもあります。

でも今月はノーローンへの借り入れがおそらく10万~20万の間で発生しそうです。
実質はプラスマイナスゼロくらいになる気がします。。。

どんどん減っていくお金を見送るしかない現状が本当に辛いです。
早く1社でもいいから借入先を減らしたいと思う毎日です。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
2014.08.27 Wed l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。