今日は激しく返済が進みました。

今日は

三菱東京UFJバンクイック:50,000円
楽天スーパーローン:30,000円
オリックス銀行:10,000円

すべて合わせて90,000円の返済です。

かなり気持ちはへこみます・・・・。

この返済で楽天とオリックスの借り入れ残高は以下のように変わりました。

楽天スーパーローン:1,853,915円
オリックス銀行:479,911円

両社合わせて40,000円も払っているのに減っているのは10,000円くらいです。

それでも借入残高を切り崩してはいます。

本来であればオリックス銀行は今年完済させる予定でしたが、
来年まではどうしても続いてしまいます。

ですが今年は冬のボーナスで出来れば
オリックス銀行に10万円くらいは一気に返済を掛けてやりたい。

借入先を1つでも減らすことが出来れば本当に生活は大きく変わります。

今週はまだ住信SBIも残っていますが、
それは三菱東京UFJバンクイックからの借り入れで対応する予定です。

この借りて返すという方法も本当に限界を感じます。
借りるという行為をそもそもやめられるようにならないと何も改善しません。

今日は3社返済しましたがまだ返済はこれからも続くのでめげずに頑張ろうと思います。

これから研修の課題を今日一気に終わらせて寝ようと思います。

いつも読んで頂き大変感謝です。
ありがとうございます。

おか
2014.09.01 Mon l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今週も仕事と研修が両方ともあって面倒くさいスケジュールです。

おまけに返済もあるので頭の中はぐちゃぐちゃです。

研修がある分仕事を限られた時間でこなさなければならない。

おまけに研修で出ている課題も今日と明日は仕事終わってからやる予定です。

あと今月は生活が厳しいので返済も返したり借りたりのバランスが重要です。

これだけでも厳しいですが、
時間の許す限りブログもアフィリエイトサイトもやっていかないと。

忙しいは言い訳にならないので、
ここで愚痴だけ言って頑張ります!

いつも読んで頂き大変感謝です。
ありがとうございます。

おか
2014.09.01 Mon l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top