上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先月でボーナス払いは一通り落ち着きました。

ですが月々の返済額は一向に減りません。
ボーナス払いが無い月でも返済金額は

社内ファイナンシャルローン(2回目):35,000円

カーローン:20,000円

住信SBI:30,000円

三菱東京UFJバンクイック:50,000円

楽天スーパーローン:30,000円

みずほ銀行:20,000円

オリックス銀行:10,000円

ノーローン:28,000円

総額223,000円が毎月の返済額になります。

新入社員だったら毎月の手取りの給料より多いかもしれません。

普通の家の住宅ローンのほうがまだマシな気がします。

とにかくまずはオリックス銀行の完済をして毎月の返済を1万円でも減らしたい。

また社内ファイナンシャルローン(2回目)が来年の年末には完済を迎えるのですが、
それまでにはオリックス銀行は完済しておきたい。

そして楽天スーパーローンを返済進めることができれば、
たぶんその時が巻き返しの時だと思っています。

このローンが無くなれば返済はもっと着実に進む気がずっとしてるのに、
全然減らすことが出来ないことが悲しいです。

今月も何とか生き延びて10月につなげたいと思います。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
スポンサーサイト
2014.09.02 Tue l 返済日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
毎日仕事に行っていますが
まるで利息を払うために仕事に仕事に行っている気分になります。

1日働いたとして1万円稼いだとしても
それは自分のためではなく利息のためになってしまう。

こんな生活に感じることが本当にいまは辛いです。

自分で働いた分を自分のために使うことが出来ない。
サラリーマンとしてこんな悲しいことはありません。

でも借りてしまった以上今はそれに耐え抜くしかないというのが現実です。

少しでも多く返済をして少しでも利息を減らしていくしかない。

分かりきったことなのですがそれが日々ストレスに感じることが日常です。

9月も頑張って8月よりも状況が良くなると信じて頑張ります。
そして次の10月、11月と信じて頑張っていくしかないです。

もはや根性論、精神論でしかないですが頑張ります!

今日も一日頑張ります!

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
2014.09.02 Tue l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。