--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9月の月末の給料は8月の勤務時間で決まりますが、
8月は長期休暇があったためいつもより勤務時間が少なかったです。

そのため今月末の給料はいつもよりも少ないことが予め想定されます。

たぶん手取りは25万~27万の間くらいになるかもしれません・・・。
返済だけでほぼすべて消えてしまうと思います。

いまの私にとっては最低でも手取りで30万円くらいは無いと厳しいです。

それでも1ヶ月の生活を考えると確実に赤字になるのですが、
それ以上の収入を本業で達成することはいまはほぼ不可能です。

来月もノーローンへ借り入れすることはほぼ確定ですが、
出来れば5万円、最悪でも10万円以下に抑えたいと考えています。

今週は研修もありアフィリエイトサイトの作成は全く手をつけられていません。

モチベーションは正直かなり落ちてしまっていますが、
週末からは再開しようと思います。

今月中に50ページを作り上げてトータル100ページにしたいです。
自分のイメージとしてはこれで大体30%の完成度だと考えいています。

今月は仕事も頑張って来月末は手取り30万円も目指したいと思います。

仕事も副業も両立するってかなり難しいです・・・。
でも他に打開策が見えないのでできることを頑張ろうと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
本当に感謝です。

おか
2014.09.04 Thu l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は朝リアルタイムで書いています。
コンビニへ行って住信SBIの返済のための3万円を入金していきました。

元手は三菱東京UFJバンクイックの借り入れですが・・・。

悪い流れが続きますが今はこのやり方で耐えしのぐしかないです。

朝から気持ち的には落ち込んできますが、
今日も仕事を頑張って行こうと思います。

今週は研修もありめちゃくちゃ辛いですが今週も明日で終わりです。

1週間が早いような気がしますが今日も頑張ります。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
2014.09.04 Thu l 住信SBI l コメント (0) トラックバック (0) l top
