また一段と寒くなってきてもう麦茶の季節も終わりになろうとしています。

今日麦茶を作りパックが残りあと1回分残っているのでそれを作ったら終わりにしようと思います。

この麦茶パックは去年買ったもので既に賞味期限も2ヶ月近く過ぎてしまっていますが、
今年は新たな麦茶パックを買わずに乗り切れてしまいました。

今年は夏もなくただ寒い日と雨が続く毎日だった気がします。

これからこのまま秋になり冬に突入していくんでしょうね。
冬が寒くなると光熱費がかさんでとても嫌な季節になります。

朝起きるのも嫌になりますし布団から出れなくなるのが本当に嫌です。

・・・考えるだけで気持ちが下がる嫌な季節に感じます。

寒くなってもホットコーヒーでも飲んで気持ちは冷え切らないように頑張らないと。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
2014.09.07 Sun l 返済日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
ここ数日ブログに記事を書くとにほんブログ村の新着記事へ
自動的飛ばないことが多いです。

記事をアップして1時間以上経っても新着記事に載らなかったりしたので、
ブログの設定が悪いのかなとpingを再入力してみたりしたのですが、
まだ飛んだり飛ばなかったりがあります。

原因不明です・・・。

手動でpingの代理送信をすればなんとか更新はされるのでいいのですが、
新着記事に載るのと載らないのではだいぶ違います。

私もそうですが新着記事によく読むブログがアップされると、
新しく記事を書いたんだなと思って見に行っていますが、
新着記事に載らないと更新されていないんだなと勘違いされてしまいます。

ダイレクトに記事を読みに行っている場合は問題ないのですが、
私も含めて多くの人がにほんブログ村から見に来ていると思います。

にほんブログ村に新着記事がちゃんと載るとアクセスも一気に増えます。

せっかく書いた記事も読まれなければ悲しいものですからね。

早くこの現象が直ってくれるといいです。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
2014.09.07 Sun l ブログについて l コメント (2) トラックバック (0) l top
といっても職業を紹介するわけではありません。
さすがに身元がばれてしまってはいけないので・・・。

紹介するのは本業での今後の収入見通しです。
現在は私の手取りは約30万円前後です。

そして約3年後の本業の収入としては手取りで約40万円前後になるのではと思います。
もうこの時点で30代中盤に差し掛かってしまいますが。

何の根拠もありませんが借金が完済できる見通しをいまは最短で約3年と考えいています。

・・・これはアフィリエイトも上手くいってすべて順調に事を運んだ場合ですが。

もし上手く本業で次の昇進にこぎつけられたら手取りは約50万円も現実的になります。
私自身30代には本業で年収は1000万円は現実的に考えています。

またいまさらこんな事を言うのは非現実的ですが、
役員まで上り詰めれば年収億単位も夢ではないのが私の会社です。
(決して危ない会社で働いている訳ではありません)

もちろんそれなりの努力と世渡りの上手さが必要になりますが。

現在ではどうにもならない借金の返済ですが、
今後の自分自身の成長次第でどうにでも乗り越えられると考えています。

・・・あくまですべてが自分の理想どおりに上手くいったらの話ばかりですが、
不可能ではないことなのでまだまだ諦めないで頑張ろうと思います。

将来を見据えて今を選択することも時には大事です。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
2014.09.07 Sun l 仕事 l コメント (2) トラックバック (0) l top