今日も一日の出費を約400円に抑えて過ごすことができました。
300円は無理でしたがひとまず1日500円という目標はクリアです。

ですがここ最近の寒暖の差で体がちょっとダルいなと思っていたら、
喉をやられてしまいました。

たぶん熱は無さそうなので初期の風邪かもしれませんが、
今週は仕事があと3日間もあるので油断大敵です。

先週まで研修があったりしたので今週は忙しいのが目に見えているに
ここで1日でも休むと仕事的に大打撃です。

風邪薬に頼るという手もありますが薬は全般的に高いです。
ここは体に宿る自然治癒力を最大限に発揮して風邪を治そうと思います。

今週はアフィリエイト作業は抑えて早寝早起きを心掛けて生活します。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
2014.09.09 Tue l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日仕事終わってから口座を確認したら、
ちゃんとプロミスから入金がされていました。

金額にしたら1000円未満の入金ですが食費にしたら2日分くらいいける金額です。

ちゃんと振り込んでくれたプロミスにありがとうって思います。

そして住信SBIの返済によりできた借り入れ枠をメインバンクの口座に
今日入金処理がされました。

口座の残高がプラスになることは嬉しいのですが、
残念ながら今日は家賃の支払いをすませたので5万円近くのマイナスです。

家賃ってなんでこんなに高いんだろうって思ってしまいます・・・。
たとえ借金を持ってないとしても家賃って支出の多くを占める出費です。

ずっと昔から思っていることなのですが、
家の値段って本当に適正なのかなって思います。

いろんな電子製品や機械製品が進化していく中、
家ってほとんど進化していない気がします。

それなのに値段だけはトップクラスというのがいつも不思議でしょうがないです。

いつか家を建てる時があれば自分で建てたほうが
売値の半額以下で作れるんじゃないかと思ってしまいます。

その前にまずは返済をちゃんと終わらせないと・・・。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
2014.09.09 Tue l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
乱暴なタイトルですみませんが、
いま頭の中で自己暗示のように駆け巡っている言葉です。

お財布の中にお金があると使えると勘違いしてしまう自分がいます。

でもいまは使えば使うほど返済が遠のいていくと感じてしまいます。

今週はどんなに苦しくても無駄なお金を使わないようにしなければならない。

いまセブンイレブンでおにぎり100円セール中なのでそれで飢えを凌いでいます。
おにぎりを3個300円で食べられれば昼食としては十分です。

昨日は300円でなんとか生活を切り抜けました。

今日も目標は出費300円。
あとは頭と体を使って働くのみです。

今日も自分に無駄使いするんじゃねぇと言い聞かせながら
一日を乗り切ろうと考えています。

いつも読んで頂き感謝です。
ありがとうございます。

おか
2014.09.09 Tue l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top