--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は風邪の具合が良くなく17時前に仕事を上がってしまいました。

ずっと咳きも止まらず頭もボーっとしてきて本格的に風邪の症状が現れてきました。

なんとか今日やるべき仕事はこなして会社から帰ってきましたが、
体調は全く改善する気配はないです。

体の問題や仕事の問題、それに返済に対する悩みにプライベートの悩み。

さまざまな問題に頭が全く回りません。
嫌なことがあるときには寝てしまうのが一番です。

今日はいつもより早く寝てしまおうと思います。
早く風邪治れ!

いつも読んで頂き感謝です。
ありがとうございます。

おか
2014.09.11 Thu l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日も天気は悪く寒い一日になりそうです。

夜早く寝ることで体調もどんどん回復していくかと思いましたが、
やはりそんな簡単には風邪治らないです・・・。

むしろいまは喉だけではなく熱も少し感じるようになってしまいました。

仕事休んで安静にすればいいのですが今週はそんなことする余裕もありません。
多重債務者は病気でも返済は容赦なく来ることを覚悟しておかないと。

とりあえず金曜日まで仕事頑張って土日は絶対に安静にすること。

風邪が長引きそうだったら生姜湯かなんか作ってさらに早く治るようにしないと。

風邪薬残っていたか確認したら使用期限が2年以上も前でした・・・。
さすがにもう捨てないと。

今日も一日仕事なるべく頑張って帰ったらすぐに寝てしまおうと思います。

いつも読んで頂き大変感謝です。
ありがとうございます。

おか
2014.09.11 Thu l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
