--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
風邪ひいてもう一週間近く経ちますが
今夜は万全の体制で回復に臨もうと思います。

夕飯に鍋焼きうどんと納豆を食べ野菜ジュースに生姜湯まで飲みました。

風邪薬にルルがあったのでルルを飲んでもはやこれ以上に無いという状態です。
これで全然良くならなかったらどうすればいいんだという気持ちです。

明日には絶対に回復して月曜からは万全の状態で仕事にいけるようにしないと。
調子がよければ明日はアフィリエイト作業や部屋の掃除などもしておきたい。

そのためにも今夜も早く寝て風邪を治してしまおうと思います。

病は気からといいますが、気持ちも病で落ちてしまいます。
風邪を吹き飛ばして年末まで全力で返済と戦っていかないと!

1つ前に書いた産経ニュースの記事を読んでから自分の将来がとても不安でしょうがないです。
生きていける生活を維持して1円でも多く返済できるように頑張ります!

いつも読んで頂き大変感謝です。
ありがとうございます。

おか
2014.09.13 Sat l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
ネットで産経ニュースを読んでいたら
とある40代半ばの元正社員だったサラリーマンの人生が語られていた。

その人は現在6ヶ月契約の派遣社員として損保のコールセンターで働いているらしく、
年収は約350万ほどで生活をしている。

しかもマンションのローンで年2回のボーナス払いが1回38万円もあるらしい。

過去にはIT関連の会社でSEをしていて年収800万円もあったらしい。
この頃はリゾート地で遊んだりと順風満帆な生活だったらしいです。

それが会社を辞めてしまい収入が無くなり一気に転落・・・。

コールセンター以外にも老人ホームのような介護施設などで
過酷な労働などもやっていたようです。



・・・・40代半ばというとあと10年後にはおそらく私にもやってきてしまう。
いまの自分にとってはこういう話を読むのは非常に恐ろしいです。

人の不幸は蜜の味という人もいますが、
私にとってはこういった話は恐怖のようにしか感じません。

改めてこの今抱えている債務は30代半ばまでに片付けてしまおうと思いました!

いま辛いのはもうしょうがない!
やってしまったことはどうしようもないから。

その代わり今頑張ってこれから先
絶対に同じような思いをしないようにする!

踏ん張って収入アップを全力で目指す!
1日でも早く完済してしまうしかないです。

このニュースを読んで10年後に自分自身が
産経ニュースで同じように紹介されないようにと思いました。

まだこれから先の人生は自分で決められる。
改めてこれからも頑張ります!

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
2014.09.13 Sat l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
カレンダーを見て気が付いたのですが、
今日は第二土曜日です。

借換えについて調べたときに毎月第二土曜日に
みずほ銀行の休日相談会というのがあることを調べたのですが、
すっかり忘れていました。

行ってみたかったなと思いましたが今の借り入れ状況だと
ろうきんの二の舞になってしまうことが目に見えているしむだ足になったかなとも思います。

また風邪で調子が悪いのに話を聞いても全く頭に入りません。

せめてあと100万円くらい借金を減らさないと行動を起こしても意味が無いかな・・・。

今年あともう少し仕事頑張って辛抱しないと・・・。
冬のボーナス時にどれだけ減らせるかとそこからの生活をどこまで抑えられるか。

それまで並行してアフィリエイトサイトが形になるようにするしかないです。

収入増やすのが本当に難しいなとかんじます。
それに風邪ひいているのにこんな事ばっかり考えていることに嫌になってしまいます。

まず一番早く出来ることとして風邪はしっかり治さないと。
いまだに洗濯が終わりませんが他にやることも無いので気にならないです・・・。

・・・・なんとも寂しい週末を過ごしています。
こういう風にブログに書けるだけでも何となく気持ちの救いです。

いつも読んで頂きありがとうございます。
大変感謝です。

おか
2014.09.13 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は夜8時くらいには寝てしまいました。

寒気がするので布団も多めにかけて寝ましたが
寝ようにも汗が止まらず目が覚めてタオルで汗を拭き着替えたりを
3回くらい繰り返しようやく寝ました。

汗をだいぶかいたせいか熱っぽい頭はだいぶ調子よくなりましたが、
喉はまだ全然良くなりません。

また寝ている間は熱にうなされながらいろんなことが思い浮かんできました、
いままで楽しかったことや苦労したことなど様々です。

ちょっと人生の走馬灯が見えてしまったのかもしれませんが、
まだまだやらなければならない事がたくさんあります。

今日も風邪を治すため溜まった洗濯物と食事くらいに起きて
それ以外はずっと寝続けようと思います。

タオルや着替えで洗濯物がたくさん出るので、
この週末天気が良くてよかったです。

明日には体力回復したいと思います。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
2014.09.13 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
