上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
社内ファイナンシャルローン(2回目)の返済が完了しました。

返済後の残高は697,830円。
ついに70万円台を切り60万円台に突入です!

オリックス銀行より順調に減っているため、
下手するとオリックス銀行より先に完済してしまいます。

社内ファイナンシャルローンの金利は3.3%。
オリックス銀行の金利は14.8%。

明らかにオリックス銀行から返済していくのが懸命なのに、
カードローンではない社内ファイナンシャルローンは返済のみしかできません。

ちなみに現状のオリックス銀行の借り入れ残高は479,911円。

社内ファイナンシャルローンの返済に負けないように絶対に最優先で完済したい借り入れです。
この次に社内ファイナンシャルローンの完済が訪れるようにしたい。

そうすれば楽天スーパーローンへの返済が集中的に出来るようになる。

頭の中ではどんどんと返済のイメージが進んでいくのですが、
実際には亀の歩みのように地道に一歩ずつ進んでいる状態です。

とりあえず月末の一つの返済が無事に終わったので
これからの返済にもまた立ち向かっていこうと思います!

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
スポンサーサイト
2014.09.26 Fri l 社内ファイナンシャルローン l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日からまた月末の返済が始まります。

今日は社内ファイナンシャルローン(2回目)の返済日です。
35,000円の引き落としがされます。

そして9月は30日まで以下のような返済スケジュールになります。

29日:カーローン
20,000円

29日:ノーローン
28,000円

30日:オリックス銀行
10,000円

計:93,,000円

9月中にこれだけのお金が失われていきます・・・。
また10月に入れば1日すぐに楽天スーパーローンの引き落としも待っています。

10月の生活のための資金繰りを考えましたが、
少なくとも借り入れせずに乗り越えることは不可能と判断しました。

残念ですが週末はノーローンに返済含めて借り入れすることは必須です。

また増やしてしまうというのは心苦しいのですが、
借り入れは10万円くらいで考えたいと思っています。

正直これがギリギリのライン。
たぶん10月末も同じような状況に追い込まれると考えています。

ボーナス出るまでは本当にこんな状況になってしまうので、
たぶんその頃にはノーローンの借り入れが150万円近くになってしまう可能性があります。

とりあえず借り入れを減らしていかないことには生活できない・・・。
年末には一気に減らす方向にもっていけるようそれまで頑張るしかないです。

いつまでもこんな状態は本当に嫌だ!って思います。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
2014.09.26 Fri l 返済日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。