--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
借金ブログのカテゴリーの人を見ると、
ずっといる人もいればいなくなる人もいます。

色んなブログで話題になると思いますが、
フェイフェイさんのブログが止められるという記事が今日ありました。

借金ブログのカテゴリーなら
知らない人も少なくないと思います。

あくまで前向きな閉鎖との話でしたが、
まだ人気のブログを閉鎖するのには色々あったのだと思います。

ただ借金ブログというカテゴリーに
みんないて欲しいとは言えません。

いつかは出ていくためのカテゴリーです。
ある意味幸せなことだと思います。

これほど魅力的なブログを作ることができたフェイフェイさんなら、
新たなスタートを踏み出すことができると思います。

スぺさんのブログでも言っておりましたが、
最後はみんなでフェイフェイさんを応援してあげて欲しいと思います。

今回ばかりははろさんもスぺさんもちょめさんも
ちょっと道を譲ってあげて欲しいです。


最後に本当にお疲れ様でした。

おか
2014.10.07 Tue l 他のブログの話 l コメント (4) トラックバック (0) l top
このブログのことを記事に書いて下さる他の借金ブログの方が時々います。

実はここ最近までずっと気付かなかったのですが、
生まれ変わったら花になろうさん。

私のブログに一度コメントをしてくださった事がありますが、
おそらくそのコメントは私が不正を働こうとした時に注意してくれた方だと思います。

生まれ変わったら花になろうというお名前は
伏せられておりましたがおそらく間違いないと思います。

紹介して下さった記事はこちらになります。
一言では語れない借金返済人生

この記事を読まれないかもしれませんがこの場を借りてお礼申し上げます。
お礼が遅くなりましたがありがとうございました。

また最近では
任意整理しました。その額1370万円さんも記事にしてくれています。
債務整理せず借金返済しているブロガーさん達

記事にして頂きありがとうございます。

私も時々このブログで他の方ブログを紹介させてもらっていますが、
こういって紹介されると自分の記事が読まれている事の安心感もあります。

借金という悩みを抱えている時に同じ悩みを持つ人が支えてくれるというのは
本当に心強いと感じます。

お二方に本当に感謝です。
ありがとうございました。

私的な記事になってしまいましたが
いつも皆さんに読んでいただき本当に感謝です。

おか
2014.10.07 Tue l 他のブログの話 l コメント (2) トラックバック (0) l top
