家でネットを見ている最中に何の気なしにこのブログ名をgoogleで検索してみたところ
こんなところにまでこのブログが登録されていました。

ここです。
Yahoo!カテゴリ 借金返済記
下がその画像になります。
嘘だろっと思ったら一度見てみて下さい。

yahooカテゴリ

いつの間にYahooさんにのカテゴリに登録されたのか定かではありません・・・。

しかも借金返済記って・・・西遊記じゃあるまいし。

このブログが登録されているのは
にほんブログ村と人気ブログランキングだけだと思いました。
(人気ブログランキングは分かりづらいので個人的にあまり気にしていません)

見つけた瞬間嬉しいというよりは
俺は借金返済記カテゴリ界のアイドルなのか、借金返済記界の嵐なのか、
・・・と考えてしまい恥ずかしいというような気持ちで複雑でした。

登録されることで多くの人の目には止まるかもしませんが、
内容が内容だけに余りにも多くの人に見られて嬉しいものではありません。

だからといってYahooに登録削除して下さいと頼んでアクセスが激減したら、
それはそれで落ち込むんだろうと思います。

ここまで認知度が増えたと感じるのはいい事かもしれませんが、
なるべく早く借金を返済してこういったカテゴリから消えたいなって思います。

もっと趣味とか実用的な内容のサイトなら素直に嬉しかったです。

いつも読んでいただき本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
2014.10.12 Sun l ブログについて l コメント (2) トラックバック (0) l top
休日出勤が無事に終わりました。

会社へ向かう時は明け方に出発したので道も空いていましたが、
帰りは観光などへ向かうような車が多く道が所々渋滞していました。

途中コンビニなどにもよって休憩したりもしましたが、
周りのお客の顔をみるとみんな楽しそうに出掛けています。

連休で台風が来る前に出掛けて楽しもうっていう感じ・・・当たり前な日常です。

そんな周りの人を見ると仕事が終わってこれから帰るだけの自分が、
ものすごく情けないというか虚しいというか・・・・なんとも言えない気持ちになってしまいました。

みんなどこへ行くのかそれともどこかで楽しんで帰っている途中なのか、
そんなことを考えてしまうと自然と目線が下に下がって目を背けてしまいます。

休日はここ最近ほとんどずっと家に引きこもっていたので、
休日の日常っていうものを改めて見せつけられた思いです。

借金抱えた休日の外はまるで地獄に放り込まれるような思いがします。

借金ブログの中では当たり前のような生活ですが、
外に出て周りを見ることで多重債務者って自分自身を改めて見せつけられました。

いつも読んでいただきありがとうございます。

おか
2014.10.12 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
この記事は予約投稿ですが、
この記事がアップされる頃にはすでに会社へ向かっています。

今日は朝早く会社へ行き早めに帰ってくる予定です。

世間は祝日を含めて3連休の2日目を楽しんでいるかもしれませんが、
私は今日は仕事で明日は通常出勤です。

貧乏暇なしとは言いますけれどこんな状態だと心身ともに堪えます。

何かいい事ないかな・・・なんて考えてしまいますがあるわけないです。

朝っぱらからネガティブになってしまいますが、
休みで遊んでいる奴らに負けずに仕事で成果を出してやろうと思います!

お金もないのに仕事もしないで遊んでいたら死んでしまいます。
せめて仕事はしっかりやろう!って気持ちです。

ただのひがみ記事なってしましたが頑張ります。

いつも読んでいただき本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
2014.10.12 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top