今日の朝目が覚めた時に覚えていた夢の内容。
それは服を買っている夢でした。

そろそろ寒さが厳しくなるので冬服を選んで買っている夢。

どんなお店で買っていたのか分かりませんが、
イオンなどの大型ショッピングセンターだったような気がします。

インナーやアウターやズボンを物色し何千円もする服や何万円もする服を選んで、
合計7万円くらい買っていた気がします。

ただ夢の中でも自分は借金があるという状態。
支払いはカードで一括か分割かはっきり覚えていませんが払っていました。

買い物をしたあとは支払いをどうしようとか考えていた気がしますが、
まぁ何とかなるくらいにしか考えていない感じでした。

・・・目が覚めた瞬間夢で良かったと思いました。
借金の返済もまともにできていないこんな時に服なんか買っている場合じゃない。

7万円も支払いが増えたら年末の厳しい状況でまた返済生活が厳しくなる。

気がついたら朝の冷え込みと布団がズレていたので、
寒さのあまり服を買う夢を見たのかもしれません。

今日は暖かくして寝ようと思います・・・。

いつも読んでいただき大変感謝です。
ありがとうございます。

おか
2014.10.15 Wed l 返済日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top
ここ最近の台風で激しい雨や風がありましたが、
屋根や壁がなければ屋外で散々な被害に遭ってしまいます。

住む家があるっていうことは大切だなと実感しました
・・・なんて私の場合のんきな事を言っている場合じゃないです。

なぜかというとまだ家賃を払っていないからです。

踏み倒そうとしているわけではないのですが、
月末と月の始めに返済でほとんどのお金が消えてしまっているので払うお金がない。

幸いというか自分の勝手な解釈ですが大家さんからの催促はまだ来ておりません。

自分の中で払うタイミングとしては15日過ぎてアフィリエイトの報酬が入ってから、
その報酬を利用して家賃を払おうと計画しています。

さすがに賃貸とはいえ家賃滞納は危険です。
部屋を追い出されたらこれからの冬の寒空の下で凍え死んでしまいます。

心の中で大家さんごめんなさいと思いながら、
なんとか今週中には家賃の支払いを済ませたいと思います。

今週はみずほ銀行の返済もありますが、
これを乗り越えれば給料日まで返済はありません。

もうひと踏ん張り頑張ります。
いつも読んでいただきありがとうございます。
本当に感謝です。

おか
2014.10.15 Wed l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top