上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
緊急事態

今日は精神的にも肉体的にも疲労感が大きいです。

というのは仕事がすでに想像以上にヤバイ状態ということに
今日になって改めて思い知ることになりました。

想定では何とか日程を少しでも確保することができれば
危険な状態は避けられると思っていたら、
日程は1日たりとも伸ばすことができないという事が今日分かりました。

この結果に上層部もかなり焦ってしまった状態で、
緊急会議が開かれ絶対にやるべき事とやらなくてもリカバリーが可能な事を、
一気に洗い出して最低限やるべきことだけをやる。

それでも日程に乗るかどうかはきわどいという状態に、
通常のやり方とは違う仕事の進め方にして日程を最優先でという結論になりました。

そのやり方も現時点ではかなり不透明な状態。
先が全く見えない状態で現在の仕事を年末まで進めなければならない。

おまけに他の仕事も急遽大きな変更が必要になることが発覚し、
それもまた放っておけない状態です。

偶発的にこういった問題が発生することはありますが、
立て続けに起こってしまうと対処のしようがなくなってしまいます。

普段会話をしないような上層部の人間と話をして、
何ができるかということを必死に探り合い解決策を導き出していく。

まさにプロジェクトXのような状態です。

来週からもおそらく定期的に打ち合わせを開催して進捗管理をして、
徹底的に日程を守るための方策を検討しなければなりません。

頭も胃も痛くなる思いです。

「俺借金の返済のこと考えないと危ないんです」って
心の中で思っても口が裂けても言えないくらいヤバイ状態。

そうは言っても来週は返済が日々襲ってくる週です。
身も心も寒さで辛いのにやりきれない気持ちでいっぱいです。

誰か助けて!って叫びたいくらいですが、
逆にこんなもん乗り越えてやるって思うしかないです。

ハッタリですが来週は強気で仕事に望みます!

いつも読んでいただき本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
スポンサーサイト
2014.10.24 Fri l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ウサギとカメ
借金返済のことを考える時は、
決められた金額を返し続けるだけでは全く前に進まないので、
常にいかに早く返せるかを考えてしまいます。

理由は単純で如何に支払う利息の金額を少なくするかというためです。
債務者にとっては無駄なお金を銀行や消費者金融に払い続けたくないです。

自分にとって真っ先に考えるのは支払う金額を多く支払う繰り上げ返済や、
利息の多いところから集中的に払う一極集中型の返済。

また支払いできる金額を増やすために収入を増やすというのもあります。

支払いの仕方としてはオーソドックスで地道なものですが、
これが一番確実な方法だと思います。

他の方法としては一発逆転を狙うギャンブルや株や為替などの、
ハイリスク・ハイリターンの方法もあるといえばあります。

もし成功すれば地道に返済する期間を何倍にも短縮できる可能性もありますが、
逆に失敗すれば返済期間を何倍にも伸ばしてしまいます。

万馬券が出たとか宝くじで高額当選者が出たなどのニュースを見ると、
これが自分だったらとか考えてしまいますが、
相当な強運の持ち主でないと恩恵を得ることは出来ません。

多重債務者にとって最も恐ろしいことはリスクを伴う返済方法です。

私がアドセンスやアフィリエイトしか手を出さない理由としてはこれが一番大きいです。

一発逆転で何百万円も返済できたら気分もいいと思ってしまいますが、
毎月失敗して返済額がどんどん増えていったら地獄のような気分です。

いつか取り返すなんて考えても取り返せる保証すらないです。

危機的な状況では最善の策を考えてひたすら実行するのみです。

いつも読んでいただきありがとうございます。
本当に感謝です。

おか
2014.10.24 Fri l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。