上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
予定通りノーローンの返済を済ませてきました。

そして8万円の借り入れも同時にしました。

夜道を歩きながら消費者金融のATMへ向かうと、
目の前が闇に包まれていくような気分になります。

ATMで返済と借り入れをしている最中に、
新たなお客が自動ドアを開けて入ろうとしましたが、
私がいるのを見てすぐに外に戻りました。

用を済ませて自動ドアを開けて出ようとしたら、
さっきのお客らしき人物が待っておりチラッとだけ顔を見ましたが、
険しい顔をしてうつむきながらすれ違いATMへ入って行きました。

自分もいまああなってしまっているのかと思うと、
なんて情けないんだろうという気持ちになってしまいました。

いまの自分自身が嫌になってしまう。
いつまでも今のままじゃいけない、今の自分を変えなければと思いました。

今回の借入でノーローンへの借入残高はついに145万円を超えてしまい、
借入先としてもトップクラスの借入残高になってしまいました・・・。

でもこれが最後の借入。最後の後戻りになります。

ノーローンの借入は150万円だけはどうしても超えたくなかった。

まだ生活出来るかどうかは危うい状態ですが、
今手元にある資金で是が非でも乗り越えたいと思います。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
スポンサーサイト
2014.10.28 Tue l ノーローン l コメント (2) トラックバック (0) l top
夜

今日はノーローンの返済日。
30,000円を支払わなければなりません。

そして借入れしなければならないお金は
悩みましたが今月も8万円で何とか乗り切ろうと思います。

消費者金融のATMへは堂々と行きたくないと思っています。

今日は雨も降らないのでもう少し夜が深くなって姿が見づらくなったら、
ノーローンのATMへ向かおうと思います。

月末が段々と忙しくなり始めているのですが残業があまりできない状況で、
毎日仕事が整理できなかったりこなしきれていないことが借金以外の最近の悩みです。

いい事がないと心の中もずっと夜になってしまいます。
晴れる気持ちってもう随分と思い出していない気がします。

そうは言っても返済しないと事が先に進みません。
あと2時間くらいしたら返済へ行ってこようと思います。

そして後戻りになってしまう借入も・・・・。

ノーローンはこれで最後の借入にします。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
2014.10.28 Tue l ノーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top
落ち込み

ブログというところで借金の悩みを吐き出しても、
日常生活では借金の苦しみはひとりで心の中で抱える。

もう何年もこんな生活を続けていると表情にもにじみ出てくる気がします。

家に帰っても一人。苦しみを抱えるのも一人。
言葉にできない思いです。

借金が終わっても一人の状態が続くのかと思うと、
生きる喜びなんてこと考えることが出来ないと思ってしまいます。

こんな事を書くのも精神的に追い詰められていると感じているからなんでしょう。

ただ、頑張って諦めずに返済を続けていけば徐々に借金は減っていく。
いまはこれだけを目標にして生きているだけです。

借金が無くなれば良くなるのか分からない人生のために頑張っている・・・。

たとえどうなるか分からないとしてももう借金だけはしたくない。

いろいろと悩んでしまいます。
でも悩まなかったら今頃はもう返済すら出来ない状態だった気がします。

いつも読んでいただきありがとうございます。
本当に感謝です。

おか
2014.10.28 Tue l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。