楽天カードマン

楽天カードが届きました。

CMで流れているような身分証明の確認があると思っていたら、
何もなく普通に受け取りのサインだけで受け取れました。

ネットでも色々と書かれていますが、
今までで一番審査がいいかげんだったカードだと思います。

正直申し込みの際の入力事項もところどころいいかげんに
入力をして申込みましたが全く問題なく審査が通ってしまった・・・・。

借入している借金の金額も少なく入力したりしたんですけどね。

たぶんちゃんと審査をしていなんでしょうね。
よほど曰くつきの経歴さえなければ誰でも通ってしまうと思います。

とりあえずカードは貰ったのであとはポイントを有効活用するのみです。

今考えている一番有効な使い方は、
楽天カードで楽天のアフィリエイトでセルフバックで目覚まし時計を購入すること。

ポイントも使えて尚且つアフィリエイト報酬も貰う。
これが出来たら十分です。

用が済んだら下の画像のようにこのカードとはおさらばです。
楽天爆破

ハサミで切るのではなく爆破して処分。
それくらいが丁度いい。そんなカードです。

とりあえず目覚まし時計を買うまでは持っていようと思います。

いつも読んでいただき本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
2014.11.01 Sat l クレジットカード l コメント (4) トラックバック (0) l top
オリックス銀行

先日オリックス銀行の返済が完了しましたが、
まだ返済後の残高が更新されていません。

いままで文章のみで借入額と返済額の報告をしていましたが、
今後はネット上で確認できるものは画像でも紹介させていこうと思います。

毎月返済額の半分以上が利息として支払われていく。
これが利息14.8%の恐怖です。

借入額が少なくてもこれだけの返済になってしまう。
ほぼ同利率の楽天スーパーローンは鬼畜の所業です。

このオリックス銀行の借り入れをゼロにするのが第一優先。
こんな事を1年以上言っている気がします・・・・。

繰り上げ返済で返済スピードを加速させるため、
まずは冬のボーナスでの繰り上げ返済で一気に30万円代まで押し下げようと思います。

それから一気に完済に向けてスピードを上げていきます。

仕事の成果による収入を全部返済にぶつけていく。
夏からずっと耐えてきた分巻き返しを図りたいと思っています。

冬のボーナスまであと約1ヶ月何とか粘って頑張ろうと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
本当に感謝です。

おか
2014.11.01 Sat l オリックス銀行 l コメント (2) トラックバック (0) l top
寝る

昨日は夜12時前に寝て起きたのは10時過ぎ。
久しぶりに爆睡したなと思います。

まだ何も食べていないのでお腹がグーグー鳴ってしょうがないです。

おまけに外は雨。
洗濯もできないのでまた布団に戻りたい気持ちになってしまいます。

そうは言ってもデータ通信規制もやっと解除されたので、
ブログも書いたり、アフィリエイトサイト作りもしなければならないです。

正直他にやることもないので・・・・。

あとはまた月曜日から始まる返済プランもしっかり考えておかないと。
月曜日からは楽天スーパーローンに住信SBIの返済が待ち構えています。

年末まで仕事も休まるような状況ではないです。

日々仕事に追われて緊迫した状況で仕事を進めていますが、
今月からは名目上正式に役割が変わります。

早く新しい役割に慣れて自分のペースで仕事を進められるようにならないと。

いろいろと考えることが多いのですが、
まずは空腹を満たしてあげないと落ち着きません。

とにかくお腹を落ち着けてから色々と考えようと思います。

いつも読んでいただき本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
2014.11.01 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top