--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
世界地図

まさに寝耳に水・・・・。
借金あるのに海外出張の話をされました。

役割が変わってからというもの仕事の内容が目まぐるしく変わっていきます。

夕方になって仕事をしていたら上司から呼び出され、
急な話だが海外へ少し行ってくれないかと話がありました。

行くのは年内で期間としては1~2週間ほど・・・。

借金あるから無理ですとは言えず今の立場からすると、
借金返済のためにもこういった仕事をこなしてもっと上の立場に行くしかないです。

とはいえ海外なんて行っても楽しめるもんじゃないです。
旅行気分で観光なんてする気も起こらず仕事をこなすことを考えるのみです。

あとは飛行機がちゃんと飛んで落ないことを祈るだけ。

目まぐるしく変化する状況に自分の頭と体がついていってないです。

今日は仕事を順調に進められたのですが、
海外出張の準備もあるのでまた忙しくなること確定です。

時間が足りなすぎて嫌になります。
明日も朝9時から夕方6時まで打ち合わせがビッシリと設定されています。

こんなん無理でしょって言いたいですが、
効率を上げてがむしゃらにこなしていくしかないです。

とにかく頭がいま回りません。
ブログも乱文承知で書いていることを先にお詫びします。

いつも読んで頂き感謝です。
ありがとうございます。

おか
2014.11.05 Wed l 仕事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
パニック

仕事も溜まる一方で返済もギリギリの生活。

だんだんと精神的にもキツくなってきます。

まだ水曜日だというのに休みたいなんて心の中で考えてしまいます。
おまけに次の給料日までの返済もまだ終わっていないというのに。

仕事も返済もどっちも休みたい。

仕事だったら体調が悪いので休みますって言えば休むこともできますが、
返済は体調悪いといってもとりあえず金は払えって感じで無情にも襲ってきます。

だから仕事を休むこともできません。
自分を追い詰めて追い詰めて頑張って行くしかないです。

体力と精神力だけがいまは頼りです。

こんなもんじゃ負けられない。まだまだ自分は打たれ強いはず。
そんな気持ちで今日も会社へ行ってみるしかないです。

辛いのは自分の能力が不足しているから。
早く能力を上げれば仕事は何とかなると思って頑張ります。

いつも読んで頂きありがとうございます。
感謝です。
ちょっとブログの記事が乱文気味ですみません。

おか
2014.11.05 Wed l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
