no title

いつも読んで頂きありがとうございますと
このブログでは言っていますが、
こんなコメントが来ると腹が立ちます。

たぶんいろんな人がこういったコメントをもらったりすることがあると思いますが、
こんなコメントをする神経が分かりません。

返す言葉は「うそくさいと思うならいちいち見るなよ」で終わりです。

わざわざ嘘くさいと思うブログなら見なくていい。
コメントもわざわざしなくていい。

批判的なコメントでも受け止めなければならないコメントも多くありますが、
こんなコメントには感謝の余地すら感じない。

冷静に対処する必要すら感じない。

マジックミサイルというダサい名前もそうですが、
こう言う奴にはコメントもしなくていいし見なくてもいい。

必死で借金返そうとしている気持ちに対してこの投げやりなコメント。
ハッキリ言ってムカつくだけです。

マジックミサイルって奴のせいで気分が悪いです。

他の多くの皆さんには悪いですが今回はこういう記事です。

明日はまともな記事を書きます。
2014.11.10 Mon l 返済日記 l コメント (10) トラックバック (0) l top
スーツケース

週末はスーツケースをGETしました。

買ったわけではなく借りたというだけですが。

スーツケースって買うと1万円以上はします。
とっても高いです。

なので借りられないかなと考えていたら運良く借りられました。

今後海外へ行く機会が増えるのであれば自分で用意したほうがいいですが、
いまの経済状況だととても買って準備することはできないです。

それに海外行くのにどんなのがいいのか考えるよりも、
経験者に相談するのが一番手っ取り早いです。

借りたスーツケースをみると所々にキズがありますが、
空港に預けるといろんなところでぶつけられたりするのでこうなってしまうようです。

あんまり高価ないいものを買ってもすぐにキズがつくのなら、
そんなにいいものは買わないほうがいいのかなと思いました。

とはいえ借りたスーツケースは1万円以上はしそうな代物。
あまり乱暴に扱わないようにしようと思います。

それにまだ本当に海外へ行くのかどうかもちゃんと決まっていないので、
準備をしつつもあまり実感も湧いてきません。

今週には何かしらの打ち合わせがありそうですが、
急に日にちが決定しそうなので地道に準備をしておこうと思います。

そして今日は忘れずに三菱東京UFJバンクイックの返済をしてから
会社へ行こうと思います。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
2014.11.10 Mon l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top