--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
飛行機

昨日書こうと思って書けなかったのですが、
海外への出張が2ヵ国になりそうです・・・。

まだ予定は決まっていない段階なので何とも言えませんが、
下手すると仕事の年末年始は出張で過ごす羽目になりそうです。

(大晦日とお正月はさすが帰国しますが)

会社へ行くと色々と出張のための手続き等も進めなければならず、
仕事もまだまだ上手く進みません。

でも今週中には思いっきり仕事をして健全な仕事のスケジュールにしていきたいと思います。

たぶん今週だけで20時間近くの残業になりそうです。

やること多くて正直辛いのですが、
今頑張れば来年にはもっと状況が良くなると思って頑張るしかないです。

先が見えない状況ですが努力をしていく他にどうしようもない。

今日も一日頑張ります。

ちなみに昨日はちゃんと三菱東京UFJバンクイックは返済しました。

いつも読んで頂きありがとうございます。

おか
2014.11.11 Tue l 仕事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
