--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は久しぶりに普通に帰宅することができましたが、
相変わらず疲労は溜まる一方です。

出張は車で2時間くらいの日帰りの出張でしたが、
気分的にはやはり疲れが残ります。

最近まともに副業についても取り組めておらず、
タイトルの通りこのブログ自体もいい加減になっているなと感じます。

連日飲みに行って借金あることを忘れてしまう気分になって、
普通のサラリーマンに戻った気分になってしまった・・・。

借金がなければ毎月の給料日までこんな楽しみ方をして、
月末給料が入ったらまた飲みにでも行こう。

・・・昔はそんな生活をしていた気がします。

でも今は1000万円以上の借金を抱えていることが現実。
そして仕事が滅茶苦茶忙しいことでその事を書くので精一杯。

でももうすぐみずほ銀行の返済があることを忘れてはいけない。

そして今月の生活費が足りないことも事実です。
ノーローンの借り入れを減らそうと思っていましたが無理です。

明日仕事が終わったらまた夜な夜なノーローンへ行くと思います。

すべてが滅茶苦茶。・・・・・若干自己嫌悪になっています。

コメントのお返事については週末読ませていただき、
コメントを返させて頂きたいと思います。

ごめんなさい。

いつもこんなブログを読んで頂き本当に感謝です。
本当にありがとうございます。

おか
2014.11.13 Thu l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

先日に引き続き昨日も飲み会でした。
全く予定になかったのですが夜9時ころの急な誘い。

さすがにウコンを飲んで行きましたが
今日の朝は気持ち悪さが半端じゃないです。

たぶん12時近くに帰ったと思いますが、
帰るときの記憶も曖昧でよく覚えていません。

朝起きたら謎のカップラーメンが2個部屋にありましたが、
それを何で買ったのかの記憶も思い出せない・・・。

とにかく飲み会が多くもう今月は完全にお金がピンチの状態です。

おまけに今日は昨日急に言われた出張にも行かなければならないです。
一体自分が何をやっているのか全く理解できていません。

そんな状態で今日も仕事行ってきます。

コメントもちゃんと読めず返事が遅いこと本当にすみません。

いま家に帰ったらそのまま寝て朝起きてブログ書くので精一杯です。

時間が出来たらちゃんと読んで返事させて頂きます。

おか
2014.11.13 Thu l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
