ダウンジャケット

今週・・・やっと仕事が終わりました。

今日は仕事で嫌なことがありましたが、
愚痴になるだけなのであえてそれは記事には書かないです。

話は変わって毎日仕事が終わって帰る頃には外は真っ暗でおまけに寒いです。

11月も中旬になり本格的に冬になってきました。

外だけならいいのですが家に帰ってきても部屋の中はヒンヤリとしています。

暖房器具を使えば暖かく過ごせるのですが、
電気代が懐を急速に冷やすことを去年味わいました。

なので今年はまだまだ暖房器具を使わない予定です。

その対策として部屋でもダウンジャケットを着る。

いまこのブログを書いている瞬間も部屋でダウンジャケットです。
多少動きづらいというのはありますが電気代が増えるよりはマシです。

お風呂に入って布団に入る時には脱ぎますが、
それまではダウンジャケットで体を寒さから保護します。

小さなことですがこれも節約のひとつです。

今日は夜ノーローンへ行こうと思いましたが、
口座の残高をかくにんしたら明日のみずほ銀行の返済は
まだ借り入れしなくても大丈夫そうです。

その代わり家賃をまだ払っていないので、
来週には借り入れをして家賃の支払いを済ませる予定です。

明日はゆっくりとコメントを読ませて頂き返事をしようと思います。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
2014.11.14 Fri l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top