錦織


どうでもいいしょうもない妄想ですが、
自分が錦織圭だったら1年間で余裕で1000万円の借金を返済できるんですね。

なぜこんなことを考えるとかというと今季の錦織圭の獲得賞金。
その額5億2000万円・・・・。

凄すぎです。

錦織圭はノーローンへもいかないでしょう。
彼が目指しているのはグランドスラムとかそういったところ。

それなのに自分はこれからノーローンを目指す。
同じ人間でこうも差が出るのかと思ってしまします。

ノーローンなんて行ってたら松岡修造もさすがに見放すでしょう。

生き方ひとつでこんなにも人生変わってくるのですね。
でも今月の家賃をまだ支払っていない私はノーローンへ借り入れをしなければなりません。

理由はただ一つ。
予想していたよりも残高が足りないから・・・。

飲み会やらなんやらで4万円ほど借り入れをしなければならなくなってしまいました。
無計画にもほどがあるという話です。

今日は寒空の下なので街に人も少なそうなので夜な夜なノーローンへ行ってきます。

ちなみにみずほ銀行まだ返済が引き落とされていません・・・。
何でかはよくわかりませんがいずれ引き落とされることを想定して生活します。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
2014.11.17 Mon l 返済日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top
目覚まし時計

昨日の話ですみませんが、
楽天カードでもらったポイントで目覚まし時計を買ったのですがそれが昨日届きました。

以前にもお話したカシオのソーラー電波目覚まし時計です。
いま一番欲しいもの

楽天カード作ったポイントで購入したのですが入会時のポイントが3000ポイントで、
それだけでは足らないので千円くらいは自分で支払いしました。

早速今日の朝から使ってみましたがやはり目覚まし時計はデジタルに限ります。
時間に正確に鳴ってくれるので安心感があります。

おまけに電池はソーラーとの併用で5年間は電池交換不要!

次の電池交換をする時にはもう40歳間近って事になります・・・。
その時までには借金をすべて完済してマンションくらい住めるようになりたいです・・・。

この時計の電池交換に自分のこれからの人生をちょっと重ね合わせてしまいました。

それにしてもいまの目覚まし時計ってすごいですね。
時間調整も不要で温度も湿度も見れるなんて・・・。

自分の時代感の遅れにがっかりするのと、
みんなこんな便利なものを使っているのかとちょっと悔しくなりました。

でもこの目覚まし時計のおかげでこれからは
夜ゆっくり寝られそうです。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

おか
2014.11.17 Mon l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top