上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
バッタン

仕事に返済に毎日追われ続けてついに力尽きそうです。

今日はみずほ銀行の返済も無事に終了し、
そして家賃の支払いも終わって口座の残高はもはや4ケタの状態です。

お金をどうやってやりくりして月末まで残そうかとかんがえましたが、
そんなことも虚しく結局ノーローンで追加の借り入れをしてギリギリの状態。

おまけに仕事がまだ火曜日が終わったばかりなのにすでに疲労はピークの状態。

実際仕事をして忙しいというよりもこれからの仕事を考えると、
片付かない仕事が多すぎて頭が回らない状態です。

残業時間を減らそうと早めに会社へいって早めに帰るなんて考えていましたが、
おそらく早めに会社へ行って遅くまで仕事しないと終わらない状態です。

ちとしんどすぎます。
今月と来月と仕事はハードワーク。

ブログ更新も重荷に感じてしまうのですがライフワークとして、
何とか続けていきたいと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
本当に感謝です。

おか
スポンサーサイト
2014.11.18 Tue l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
枯葉

いまの私の生活を簡潔に説明するとしたらこうなります。

テレビでは紅葉なんて見に行って見てはどうですか?
なんて言われても私の心は枯葉のようなものです。

昨日はノーローンへ4万円を借入し、
ノーローンの借り入れ総額は150万円オーバー・・・・。

超えたくなかった金額をいとも簡単に超えてしまった。

でも本当にこれが最後の借り入れになるでしょう。
あと2週間を踏ん張れば給料日にボーナスも待ち構えています。

ただノーローンへの追加借り入れを踏ん張れなかった事には自己嫌悪にはなります。

4万円でも借りるのは簡単ですが返すのは本当に至難の業です。

ただ家賃を払う目処はついたので、
家賃を払って他の出費は給料日までは意地でもいまの残高で生活します。

手持ちのお金は5千円くらい。
余計な心配せずに昼飯だけ食べることを考えれば生きていけます。

冬のボーナスまで意地でも乗り切ります!
早く来い!ボーナス!っていうのがいまの心境です。

いつも読んで頂きありがとうございます。
暖かいコメントのお言葉に本当に感謝です。

おか
2014.11.18 Tue l 返済日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。