上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
メール

やっと返済が一段落したと思った頃には、
いつも来月の支払いのお知らせがメールでどんどんと送られてきます。

分かっているとはいえ非常に嫌な気分です。

まず送られてくるのはクレジットカード会社からのお知らせ。
そして今度は返済先からのお知らせといった順番。

忘れたいのに忘れないで下さいねって言わんばかりの勢いです。

こういった支払い先や返済先からの金額のお知らせを元に
毎月の生活のやりくりを考えることが完全に習慣となってしまっています。

こんなメールが1個や2個くらいなら別にいいのですが、
月末と月初めは10個近く来るのでそんなメールを見るたびに気持ちはダウンです。

ただでさえ急激に冷え込んできた今日この頃で、
こんなメールを見たときには「あぁ・・・もうそんな時期か」って思ってしまいます。

支払いのお知らせメールばかり溜まっているメールボックスを一掃してやりたいです。

そのためにもまだまだ返済していきどんどん借金を減らすしかないです。

寒さに負けそうですが歯を食いしばって頑張ります。

いつも読んで頂きありがとうございます。
本当に感謝です。

おか
スポンサーサイト
2014.11.20 Thu l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
重量挙げ

多重債務になって唯一変わったことといえば使えるお金が圧倒的少ないといことだけ。

返済によってほとんど失われていき収入が少なければマイナスになることも多々あります。

でもそれだけです。

人間的に何かおかしくなったわけでもなく周りに迷惑をかけるわけでもないです。
ただ唯一付き合いが非常に悪くなることだけは避けられませんが・・・。

借金は1000万越えの毎月何十万という返済ですが、
気持ちは写真の重量上げ選手のように歯を食いしばって持ちこたえるという気持ちです。

とにかく踏ん張って借金をどんどん返済して減らしていく。
そのためにも仕事も必死になって頑張る。

どんなに借金あっても気合と根性だけは変わりません。
ある意味これしかないですがそれで仕事もブログも頑張っていこうと思います。

悩んでもしょうがない!やるしかないです!

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
2014.11.20 Thu l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。