上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いつも休日は家で自炊しています。

メニューはありきたりでラーメンや炒飯、
カレーなどまた納豆ご飯が主なメニューですが、
節約の一つとして継続しています。

料理をすると炒めたり煮込んだりなど、
完成するにつれてだんだんと匂いがしてきます。

空腹の時はそういう時の匂いって、
どんな香水よりもいい匂いに感じます。

ただの食いしん坊みたいな感想になってしまいましたが、
借金返済で苦しくてもご飯を食べている時は、
まだ明日も頑張れるんだなと感じます。

食料が切れたら命に関わるので、
切れないように気を付けようと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
本当に感謝です。

おか
スポンサーサイト
2014.11.29 Sat l 返済日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
マーク

毎日嫌になるほど頭から離れないこのマーク。

休日も考えたくもないのに目が覚めると思い出してしまう。

お金があれば幸せというわけじゃないのに・・・・。

借金の返済を考えてばかりいるから他のこと考えることが出来ない。

たぶん自分では自覚がないのかもしれませんが、
客観的に見たら借金する前と後で人格も変わってしまっているんだと思います。

毎日会社へ行って家に帰ってを繰り返していれば、
普通の生活が出来るものだと昔は思っていました。

いまは生き方すら分からないような人間になっている気がします。

平日仕事をしているときは普通の振りして生活を出来る日。
休日は仕事も無く部屋に引き篭もり悩んだりサイト作ったりブログ書いたりしている日。

1週間が大体この繰り返し。
たぶん普通じゃない生き方。

贅沢ではなく貧乏でもいいからせめて借金のない生活がしたい。
そんな生き方すらできない。

今日は気分がどうも落ち込んでいくばかりでダメです。
気分転換に家で仕事でもしようと思います。

おか
2014.11.29 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
土曜日の朝は目覚ましをかけずに眠れるひととき。

ずっと布団から抜け出す事ができない。

季節が冬だと尚更です。

寒いし天気も悪いし、
どうせ起きてもいい事なんて起こらない。

頭がそう考えてしまいます。
根っから暗い性格なんでしょう。

いまも布団の中からこの記事を書いてしまっています。

少し前に目が覚めたばかりですがまた寝ます。

寝てればお金も使わないし返済の事を考えなくてすむ。

何より疲れています。

おやすみなさい。

おか
2014.11.29 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。