帰省ラッシュ

これから帰省しようと思います。
おそらく渋滞に巻き込まれながらの帰省になるので夜遅くまでの運転になりそうです。

疲れ果ててブログ更新することも出来ないと思うので、
今日は帰ったらゆっくりしようと思います。

そして明日は大晦日ですね。
実家も忙しいと思うので手伝いなどをしないとならないと思います。

もしかしたらこれが今年最後の記事になるかもしれません。

また来年は返済と戦う毎日になると思いますが、
常に前進することを心掛けて頑張ろうと思います。

今年一年大変お世話になりました。
また応援してくれた皆さん本当にありがとうございました。

今年返済が進んだ人も、完済した人もいるかと思います。
逆に借り入れが増えてしまった人もいるかと思います。

それでも来年は私も含めて少しでも皆さんの借金が減り、
また完済する人が増えることをお祈りします。

ここにいる皆さんは途方も無い苦労をしながら一年を過ごしてきたと思います。
そんな私もその内の一人ですが。

本当に一年間お疲れ様でした。

私も早く完済報告が出来るようがんばります。
また来年も宜しくお願い致します。

おか
2014.12.30 Tue l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今年も残すところあと一日ですが、
今月はとんでもないくらいgoogle adsenseの調子が悪いです。

ここ数ヶ月と比べると半分くらいの成果しかありません。

12月は忘年会やらクリスマスやら大晦日などイベントが多くて、
ほとんどの人がブログ見る暇もなかったのかもしれません。

悪く捉えればこのブログ自体に魅力が無いってことにもなります。
まぁ魅力的な借金返済なんておかしな日本語ですけど。

CPCもひどいときは30円前後くらいの日もありました。
もしかしたら今までが良すぎたのかもしれません。

順調に右肩上がりなんて考えて調子に乗っていたので、
来年に向けて気を引き締めていかないと。

何だか気を引き締めることが多くなる年末です。
来年は魅力的なブログにしますと気合を入れても出来ることってあまり無いです。

とにかく返済が順調に減っていくことを伝えられるようにして、
また増えましたなんて事がないようにすることが第一かなと考えています。

水戸黄門の歌のように人生楽ありゃ苦もあるさと思い頑張ります。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2014.12.30 Tue l 副業 l コメント (2) トラックバック (0) l top
ノーローン

年末最後の返済先。
残念ながら消費者金融のノーローンとなりました。

楽天スーパーローンの次にやっつけたい借入先です。
返済額は32,000円と大きいですが借り入れ残高はギリギリ150万円を切っています。

1週間無利息というサービスもこれだけの借り入れがあると全くの無力です。

少額の借り入れだけだったら何かしら有効利用できる方法もあるかもしれないですけど、
間違って1週間過ぎてしまうと年利15%という利息が待っています。

完済したら早いところカードを手放したい借入先です。
2年後にはこの借入先も無くなっているようにしたいと考えています。

もし返済が無くなったら・・・・って考えるだけで希望を持ってしまいますが、
それまでまだまだ辛抱しなければなりません。

年の瀬のせいか返済が無くなることを夢見てしまいますが、
来年もコツコツコツコツと返すのみです。

ちなみにまだ返していないので、
これから夜な夜なATMまで返済に行ってきます。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2014.12.29 Mon l ノーローン l コメント (2) トラックバック (0) l top