上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年も正月休みが終わると怒涛の返済が待っています。

まずはざっとこんな感じです。

5日:楽天スーパーローン
30,000円

5日:住信SBI
30,000円

17日:みずほ銀行
20,000円

19日:三菱東京UFJバンクイック
50,000円

計:130,000円

こんな予定になっています。
とりあえず5日に返済がスタートするって感じですね。

他にも5日にはクレジットカードでの通信料や水道・ガスのクレジット引き落としも入る予定のため、
5日は引き落としがいろいろとハンパじゃないです。

ちなみに今月は予防接種代の費用が約6万円ほどありこれのクレジット引き落としもあります。
あとで会社が負担してくれる予定ですが一時的に自費で払うこれが結構きついです・・・。

また住信SBIは年末に忘れないように口座へ入金を済ませておいたので、
あとは引き落とし待ちという状態です。

こんなことが年明け早々続き年始も全く平和じゃない状態でスタートします。

一歩間違えればいつでも地獄へ落ちてしまいそうな生活です。
今年は気持ちにゆとりを持てるような一年になって欲しいと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
スポンサーサイト
2015.01.02 Fri l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。